admin admin List

相変わらず、ERはやってくれる。
うちは、BSの契約をしていないので地上波でERを見ている。
BS視聴者は、既に見ているんだろうけど、こっちは初めて。

で、相変わらず、ERはやってくれる。
日本でならば、番組の開始スペシャルや最終回スペシャル、はたまた番組改変期のスペシャルでしかしないような派手な演出を普通にやってしまいます。
今回は、強風でバランスを崩したヘリコプターを落としてしまいました。
病院のまん前に。

屋上では、ヘリコプターの破片飛び散って人を襲い、病棟は火の海になるわ、挙句の果てには・・・。
あの、ロケット・ロマノの上にヘリコプターを落としてしまいました。
前シリーズでヘリコプターに左腕を落とされ、ヘリコプターに対して恐怖感を覚えているロマノの真上に鉄くずと化したヘリコプターを落としたのです。。。
左腕が飛ばされた時も、かなりの衝撃度でしたが、今回はさらにさらに衝撃度が上です。

ロマノは嫌われ者キャラでしたが、時折見せる彼なりのやさしさ(←何シリーズかに1回ぐらいか?)が好きでした。
同じ嫌われ者キャラでもウィーバーとロマノでは、少々違いますからね。
私はロマノの方が許せました。
ウィーバーは、だめ。
ああいう裏でこそこそ画策するキャラは、見ていてイライラするので嫌なんですね。

もう少し遅く、ほんの数分遅く落ちていれば、丁度出勤してきたウィーバーに落ちたのに、非常に残念。
どうせ嫌われ者キャラがいなくなくのであれば、ウィーバーがいなくなった方が、私としてはスカッと(←ちょっと表現がおかしい気がする)したのですが・・・。

スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ




お久しぶり~^^ お元気ですか?
あぁーER始まってたね 見逃した
もう何シーズン見てないかな
ジョージ・クルーニーの頃は欠かさず見てた
今は誰がメインなのかな カーター?
時間取れたらゆっくりまとめて見たいかもです
【2006/12/16 12:59】 URL | ユイ #-[ 編集]
> ユイさん

いや、ほんまにお久しぶりでした。(笑)
元気でしたか?

しかし、ジョージ・クルーにーとは、いささか古すぎますです、はい。^^;
今は、カーターくんもメインからは外れています。

そういえば、こないだTSUTAYAで、ERがまとめてゴソッとレンタルされていました。
ユイさんのように、ゆっくりまとめて見ている人がいるのかも知れません。

【2006/12/23 18:40】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




