admin admin List

梅雨明けしたというのに、湿りがちな阪神打線。
先制点も「どうぞ、差し上げますよー」と、ご丁寧にも暴投、暴投で藤本が本塁へ。
門倉が必要以上に意識してくれる。
チームが強いと、こんなことがあるんですなぁ。
数年前の阪神は意識してる立場でしたもんねぇ。

とは言え、点差はわずか1点。
それも7回まで、わずか3安打しか打てていなくて、押され気味の展開。
8回にはウィリアムスが、打たれたり、歩かせたり、こけたりで、なにやら不安。
ところが、8回の裏。
鳥谷が野手の間に落ちるラッキーな二塁打(これ、取れそうに見えたけどな。)の後、
シーツ、金本の連続ヒットで3-0になり、3連戦の頭をいただき!

しかし、鳥谷は5-6-7の間に落ちる安打が多いですよね?
あの当りが今日のように二塁打になると、投手も堪えますわなぁ。。。



門倉も調子よさそうでしたが片岡さんのプレッシャー?に暴投しちゃったんでしょうか。
阪神打線がおとなしい今日、とてもありがたい一点でしたね^^
それにしてもジェフがふらふらあぶなっかしくてちょっと勝利リレーに不安が・・・
勝てたから笑ってられますけど苦笑
【2005/07/18 22:14】 URL | あめ #-[ 編集]
ほんと、ほんと、少しあせりましたね。(笑)
しかし、ウィリアムスがこけた時は、笑えませんでしたけど。(^_^;)
【2005/07/18 22:50】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
コメントありがとうございました^^
最近ちょくちょく大阪へ帰っていますが
サンテレビええですな~♪
なんちゅうても試合終了まで中継するんが最高ですね♪
【2005/07/18 23:11】 URL | ひろぽん #QzoXOwk6[ 編集]
今晩は何時もコメントやTBを有難うです。
金本選手にタイムリーが出てホッとしています。明日も3タテを目指して頑張って頂きましょう!
【2005/07/19 00:41】 URL | masa #-[ 編集]
いつもTBありがとうございます(^o^)
今日はなんか重いゲームでしたが…
8回でちょっとスッキリかな(笑)
明日も勝ちますように☆彡
【2005/07/19 00:42】 URL | あやぴ☆彡 #89zBIK8s[ 編集]
コメントありがとうございます。
すっかり打線が湿ってる中、
それでも3点取れる今のチームは強いなって感じます。
門倉は好投してたのに残念でしたね。
昨日の安藤を見るようでした。
【2005/07/19 01:14】 URL | りお #TT0fzUCU[ 編集]
長崎から戻ってまいりました!
コメント、ありがとうございました。
長崎のお土産は・・・やっぱりカステラで!(ベタですね)
なんともいえないきれいな黄色(←ポイント)のふわふわ
且つしっとりの生地、あま~い香りが広がります。
というわけでりゅうさんに文章でお土産をお届けしました☆

今日も勝ちましょう!
ようやく私も応援復帰です。
【2005/07/19 17:24】 URL | あん #CGSys/Bo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


本日の先発はブラウン。ランナーは背負うものの、後続を断ちきって0封。そこにはシーツ先生の再三の好プレーが!相手の先発アゴ・・・じゃなかった、門倉も好投でなかなか点が取れないところ、モンキーが塁に出て、ブラウンの代打片岡のにらみが効いて(笑)、バッテリーエ 日々是虎吉也【2005/07/18 22:07】
●横浜×阪神○ 0-3ブラウンが無敗の先発投手だということを今日初めて知りました。早い段階で交代するので悪いイメージしかありませんでしたよ。ブラウンに代打→高確率で得点に繋がる→勝利の方程式リレーで勝利ブラウンを何度も守備で、(後に)打線で助けたシーツ先 トピカ【2005/07/18 22:09】
こんばんわ。 269g、一瞬ブログが消えてしまってあせりました怜 今日の試合は書けないかも??と思ってたんやけど 直りました。ほっ凉 で、今日も1点・手に汗握る展開でございます。 うちはブラウン、相手はアゴ、いや門倉。 今日も投手戦嫌な予感です. 恋するトラヲトメ。【2005/07/18 22:25】
昨日に続いて今日も投手戦になったね(汗)ここを勝ったのは大きいよ!しかし今日の試合は今年の阪神の戦い方を象徴するような試合やった!打線はちょっと湿りがちやけど、いい攻撃も見られたし今日は満足や\^▼^/やっぱネット中継はええワ~♪ Maido-okini【2005/07/18 22:48】
 7月18日、阪神vs.横浜戦。 。浜・門倉、阪神・ブラウンの先発で始まったこの試合、 予想以上にタイトなゲームになったが、先取点は意外な形で もたらされた。 よろずおしゃべり堂【2005/07/18 23:16】
2人の活躍で勝利!門倉の自爆もあったけど。今日の結果 阪神3-0横浜 おじちゃんの戯言。【2005/07/18 23:17】
昨日の安藤の負けに悔しいが気持を切り替えて今日からの横浜戦を頑張ってもらいましょう。{/face_fight/}両チームの先発 阪神=ブラウン 横浜=門倉で始まりましたが、1回の表裏を観て買い物に出かけ帰って来た時は5回の裏に得点が入った時だった。 残念だ!{/face_naki ダイナマイトmasaブログ【2005/07/18 23:25】
今日の阪神は3-0で横浜に勝ちました。貯金を再び20として、首位を独走中です。さぁ3タテして前半戦を終えましょう!すみません。後で書きますがスロット撃っていて試合見てないです。TVつけたらヒーローインタビューしてました。サンテレビ試合後のハイラ とら坊の独り言【2005/07/18 23:28】
甲子園での横濱戰。完封リレーで、阪神3-0横濱。先發は阪神がブラウン、横濱が門倉。ブラウンは毎囘ランナーを出すものの、シーツの3度のファインプレーなどに助けられながら、なんとか5囘を無失點に抑へた。横濱の門倉は素晴らしいピッチングを披露。阪神の打線を抑へ 仙丈亭日乘【2005/07/18 23:30】
数少ないチャンスでしっかり得点したタイガースが勝利した。今日の先発は、前回しっかりとした投球をしたものの勝利投手の権利を獲得する前の絶好機に代打を送られ勝ち星がつかなかったブラウン。今日は、多少打たれたものの5回を無失点で抑え勝ち投手になった。中継 スポーツ大好き!!!【2005/07/18 23:32】
やったー。緊迫する投手戦で、見事に競り勝ちました!!!ブラウンも5回を無失点で責任を果たし、球児、ジェフ、久保田で締め、完封リレーで3-0の勝利。ジェフのところはちょっとどきっとしましたが、しっかりと抑えましたね。あとはやっぱりシーツでしょう。再三 まどかだでぃ【2005/07/18 23:46】
完封リレー!!やられたら、やり返るのが勝負の鉄則~まあ、相手は違いますが (^^ゞ登り調子の相手を叩くのも、初戦を頂くのも鉄則だぁあああああ ブラウン、ほんま~お前が投げると負けへんなー 球児、5者三振、あっぱれ!!(^-^)//""ぱちぱち ジェフ、なかな 闘志溌剌ぅ…2【2005/07/19 00:33】
☆阪神3-0横浜★再び貯金20ですぅ(^O^)/あ~もう着々と近づいてる(笑)先発はブラウン…なんかちょい不安な感じもあるけど、今日は失点0ナイスぅ~(*^o^*)門倉のワイルドピッチで獲得した貴重な1点を、守ってウイリアムス、球児ナイスでしたぁ(^-^)ん~ウイリアムスこけ ぽかぽか☆ブログ【2005/07/19 00:39】
いたとは、そういえばそうよね。他チームを一生懸命見たことなかったから2人が同じチームとは知らずじまいでした。門倉って横浜に移ってたのねぇ。今日は他人事とは思えない、援護無しの好投。「移籍してからなんかふっきれたんちゃうか」ってのは相方のコメント。にしても Fermata_in_Blue ~りお’s Cafe~【2005/07/19 01:24】
すんません!今日野球見てません!実はあじぷ(2歳♂)が死にかけました!毛玉を吐こうとしてたら、喉に詰まらせたらしくばたっと倒れたんですよ!バンバン叩いたら意識回復したんで即病院へ!一応一通りの検査をしたら他に疾患はなかったけど「誤嚥性肺炎」は キダゴ55ろぐ タイガース好き♪【2005/07/19 01:28】
今日も投手戦ブラウン頑張ってるやんもちろんその裏にはシーツの守りの援護があったけどね素晴らし~~そしてアゴ倉くんのワイルドピッチで棚ボタ点GETこれで流れはタイガースこの1点を必勝リレーで守りきればと思ってたら、守りで魅せてくれたシーツとアニキが連続タイムリ 虎・とら・タイガース【2005/07/19 06:57】
アン♪ドゥ♪  ぐはっ!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ2日ぶりの更新なので、とりあえずアンちゃんの負け画像も投入しました。一昨日の結果  阪神 0-1 瀕死の鯉さて、こんばんわ♪今日の試合は凄かったですね。「起こせ、ジャストレボ 新任パパ@スロプーの行動日報【2005/07/19 12:37】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




