admin admin List

なんとチェ・ジウが夢に出演!
特に何があったというわけではない。
だが、2人で観光地のお寺に行ってた。
お寺は、実際のお寺ではなく想像の産物。
お寺の入り口で拝観券を買う時に、記念に2人でなにやら記入させられる。
2人がそれぞれ記入する欄がある。
何か質問に対する答えを書くのだが、下手な字で書いてしまった。(^_^;)
チェ・ジウは日本語を勉強していて、ハングルではなく日本語で記入。

2人で記入している時に、ふと顔をあげるとペ・ヨンジュンが1人で記入している最中。
「愛」とか書いてる。(笑)
冬ソナのコンビではあるが、ヨン様は無言、チェ・ジウの声は田中美里ではなく、本人の声。
チュンサンとユジンではないので、冬ソナコンビに私が割り込んでいるのではない。<(`^´)>
従って、チェ・ジウの相手は、紛れもなく自分だ。w

久しぶりに楽しい夢を見させてもらった。感謝!(-人- )

スポンサーサイト



チェ・ジウさん好きなんですか?良かったですね~
面白い!そばでペ・ヨンジュンが居るとこなんか…

でもすごくクリアな夢でびっくりです。
夢は見ますが覚えてないですよ。
【2007/05/18 04:04】 URL | madamteresa #-[ 編集]
madamteresaさん

別に熱烈なファンというわけではありませんが、どっちかと言えば好きです。(笑)
目が覚める前の夢って、比較的覚えてるんですよね。
今回は、"良い"夢だったので記憶に残すためにも、ブログに書きましたが、どうでも良い夢だったら、起きてすぐは覚えていても昼には忘れてしまいます。(笑)
【2007/05/20 18:26】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
いい夢ですね
羨ましいなぁ~~
【2007/05/21 18:43】 URL | EQUINOX #-[ 編集]
> EQUINOXさん

でしょ~~~~。^^
【2007/05/21 21:18】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




