admin admin List

野球の見れない日々が続きそうな予感。
この所、ずっと仕事がヒマだったので、早い回から状況を掴めていたのだが、今日はとうとう、なーんんも見れんかった。(/_;)
帰宅したら、とーっくの昔に終わっておった。Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

いやだなぁ、いやだなぁ・・・。←ええ歳したおさーんの台詞ではないな。
とは言うものの、今日は投手戦であったらしい。
井川、三浦の投げあいで、奪った得点がお互い1点ずつ。
それも、井川は暴投、三浦は押出し四球で失点。
と、ここだけ聞けば、エーすらしからぬ失点の仕方ですが、
実際は、どうだったのでしょう?
(そういえば、今日は阪神の連続無失策試合が止まったてたね)

久保田も、たまに(?)よろよろするけれど、今日は堂々たる抑えのエースだったようで、3回を投げて奪三振6とは大したものです。

サンテレビも今日のような延長戦こそ力を発揮しますね。
ありがたや、サンテレビさま~♪(私、見てませんけどね)
とにかく、サンテレビとKBS京都は試合終了まで中継してくれるんだから、延長戦なにするものぞ!

但し、「水曜どうでしょう」のある日は、放送時間の延長なしで終わるように希望します。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


2戦目の今日は両エースの対決某テレビアナウンサーが言ってた『髪型対決』やっぱりイガワの髪の毛はボサボサだったねてなわけで始まった試合は予想通りの投手戦しかし、まさかのワイルドピッチで1点献上「番長に1点あげたらまずいんちゃうの」って言ったら、長 虎・とら・タイガース【2005/07/20 20:56】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




