admin admin List

ご存知大泉洋が、ラジオの全国ネットでのパーソナリティーを本日初めて担当。
番組タイトルは、「ナイタースペシャル サウンドコレクション 大泉洋のCUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばりスペシャル」
CUE&洋ちゃんの冠付き!(笑)
CUEのHPに書いてあったのを、本日たまたま発見。
どこの局かはわからんかったが、全国ネットってあるから、なんとなくニッポン放送系を連想。
全国ネットと銘打つからには、大阪の局でも流すだろうし、仮に流れなくともニッポン放送なら無問題で受信できるはず。
と高をくくって帰宅したら、MBSとKBSで放送。
全く問題なし。(笑)

ラジオでの洋ちゃんを初体験。
トークだけで良いのだが、曲がかかるのは番組の性質上仕方のないこと。
と思っていても、トークが短すぎ、段取り事が多すぎ。(←これは洋ちゃんもぼやいてた)

19時からミスターが登場。
ようやく、トークのキャッチボールがはじまる。
どうでしょうの話やら、電話でBEGINの○○さん(名前忘れた・・・orz)やスタレビの根本要さんが登場して、盛り上がりを見せるが、いかんせんCMが多すぎな上に、やたらとジングルは入るは、意味不明なBGMの繋ぎが入るはで、盛り上がりかけても、すぐに収まってしまう。
番組が上手く進行している感じがしないし、番組を面白くしようという気が感じらず、単にダラダラと曲を流してCM流して、その間に大泉君頼むよ・・・ってな感じ。
無理に曲など流さずに、洋ちゃんのトークに任せた方が良いと思うのだが・・・。
全国ネットだから、関係各所に気を遣いすぎての事かもしれない。
リスナーからのお便りの紹介もそれほどなく、イベントが盛り上がっているのかもイマイチ不明の感あり。
結局、なんのための番組だったのか?って感じ。
洋ちゃん&ミスターの生声が聴けたのだけが収穫(なのか?w)でした。

テーマ:水曜どうでしょう/リターンズ/クラシック - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




