admin admin List

小学校三年生の時の同級生の女の子が夢に出てきた。
女子の中心グループのうちの1人の子で、休み時間は口うるさいが勉強は出来る子じゃなかったし眼鏡をかけていたこともあって(当時の子供用の眼鏡は、デザインもダサダサだった)、可愛いとも思わなかったし、好きになったこともなかった。
(そう言えば、中学生の時に誰かと付き合い始めた時も「なんであんな奴と?」と思っていたことを、今思い出した。)
小学校三年、四年と持ち上がりだったので同じクラスだったはずだが、四年の時に一緒だったという記憶がない。
中学校も同じ中学だったが同じクラスになったことがないという記憶はあるが、何組にいたのか、卒業まで一緒の中学だったのかは、覚えていない。
そんな子が、夢に出てきた。
出てきたと言っても、目が覚めた時にその子が出ていた事を覚えていただけで、内容ははっきりしない。
ただ、どーしてなんだかわからないが夢の中では可愛かった。
当時の子供の見る目と今の大人の見る目の違い(←幼女趣味じゃないので、そこ勘違いしないように!)なんでしょうけど・・・。
なんであの子が夢に出てきたのか?
う~ん、謎。。。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




