admin admin List

毎日、早朝から30℃に迫ろうかという気温で家を出てから駅に着くまでの間に汗だくになる人はたくさんいると思う。
かく言う私もハンドタオルは夏の必需品。
ハンカチだけでは、とてももちません。(^_^;)
で、今朝の通勤電車での事。
今朝は、上手い具合に座ることが出来た。
立っていようが座っていようが、特にすることもないので目を閉じて軽く眠ろうとしてみたり、吊り広告に目をやったりとしているのは私だけではないはず。
そしてある乗客の後姿に目が留まった。
頭頂部は地肌が見えていることから察するに、そこそこのお歳の男性。
おそらくは、部長と言われているかも知れない人。
その人の背中全面が夕立にでもあったかのように汗で濡れている。
そして、はっきりとワイシャツが地肌に付いているのがわかる。
肌着を着ずにワイシャツ一枚だけなのだ。
そして、手にはスーツの上着を持っていることから、上着を着て駅まで歩いている間に汗をかき、あまりの暑さに上着を脱いで電車に乗ったものと思われる。

自分の背中だから分からないのかも知れないが、気持ち悪いっちゅうねん!
幸い、電車は押し合いへし合いというわけではないので、他の乗客がおっさんの背中に触れることはなかったが、もう少し気を遣えっちゅうねん!

それにしても、こんなに汗をかいてワイシャツが肌に付いて気持ち悪くないのでしょうか?
見ているこちらが不快になります。
こういうワイシャツ1枚だけっていうおっさん、昔からたま~に見ますが、不快になるのは汗だけじゃないんですよね。
前から見たら、おっさんのたるんだ肉に乗っかっている乳首が透けて見えて、見たくも無いものを見せられて不愉快極まりないんですけど、本人は洗面所の鏡で自分の姿を見てないんでしょうかねぇ???。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




