admin admin List

前回の記事で書いたおっちゃん(←遠藤農水大臣)、辞任するそうです。
就任会見で、バカ発言をしたと思ったら、きっちり補助金の不正受給が発覚。
当初は、辞任はしないと言ってたのですが、野党が追及する姿勢を見せたとたんにこれです。w
このおっちゃんが就任会見で農水大臣にはなりたくなかったと言ったことについて、能力がないからだろうと書きましたが、それだけじゃなかったんですねぇ。
こういう裏事情があったから、なりたくなかったんですね。

それにしても、今回の内閣改造にあたっては身体検査ということで"比較的"身の綺麗な閣僚が選んだはずなのに、わずか一週間で大臣の不正発覚→辞任ですから、安倍という人は、とことん人に恵まれていないというか、見る目がないというか、結局は首相に求心力がないってことなんでしょうが、ダメダメですね。

まぁ、身体検査を通った人がこれなんですから、通らなかった人というのは、推して知るべしで、誰を任命したところで結果は似たり寄ったり、早いか遅いかの違いだったんじゃないですかね。
あ~、情けなや、情けなや。


テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース




お久しぶりです。

>それにしても、今回の内閣改造にあたっては身体検査ということで"比較的"身の綺麗な閣僚が選んだはずなのに、わずか一週間で大臣の不正発覚→辞任ですから、安倍という人は、とことん人に恵まれていないというか、見る目がないというか、結局は首相に求心力がないってことなんでしょうが、ダメダメですね。

きついことを言えば、安部内閣自体が癌の末期症状のようなものなんでしょう。

>まぁ、身体検査を通った人がこれなんですから、通らなかった人というのは、推して知るべしで、誰を任命したところで結果は似たり寄ったり、早いか遅いかの違いだったんじゃないですかね。
あ~、情けなや、情けなや。

確かに情けないですね。
この大臣だけでなくて、坂本由起子外務政務官もですから。
こちらは就任5日目での辞任だそうです。
【2007/09/03 21:38】 URL | MT #gIFVJzcA[ 編集]
> MTさん

どうも、どうも、お久しぶりです。

この後も、次から次へと同じような輩が出てますねぇ。
訂正、訂正、訂正・・・って。
しかし、この人たちは大切なお金の出入りを、なんでこんなに間違うんですか?w
それも、少額じゃない金額を・・・。
簡単に「訂正します」ってね。
自分たちの身内の管理が出来ない奴に国政を任せていいのか甚だ疑問です。
もし、本当に間違えていたのなら・・・ですけど。
【2007/09/07 01:05】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




