admin admin List

打てない、打てないぞー。
打てん、打てん、から練習しよう!
打てん、打てん、練習しよう!
打てん、打てん、うてん練習しよう!
打てん、打てん、雨天練習場!

だって、試合見てないんですものー。

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
一時に比べ打線低調の阪神。
今は、投手が踏ん張ってるからなんとかなっている。
これまで得点源であった、金本、今岡のバットが湿りがちなのが、得点力の落ちた原因。
金本は、脚の故障が堪えてるんやろうなぁ。
今岡も、一瞬盛り返した・・・と思ったら、また低空飛行。
少し上向きなのは、藤本ぐらいか。(^_^;)
まあ、現在は今季で一番打線の調子が悪い時期だと思われ、これも各チームがエースをぶつけて来るのと下向き調子の波が重なって、たこ焼き状態に至る・・・と。
オールスターの期間にリフレッシュできれば、良いのですが・・・。

浜中が守れるようになったら、今岡を少し休ませて、5番1塁浜中・3番3塁シーツなんてことは、無理なんですかね。
でも、浜中に1塁はきついか・・・。
右翼を3人(豊も入れれば4人)で競争とは、厳しいねぇ。
なんかすごくもったいないです。



りゅうさん、いつもコメントありがとうございます♪

昨日も見れなかったんですね!
でも見ないほうがよかったかも?
うてん打線で胃が痛いですわ!

右翼4人の争い、ホント厳しいですよね!
個人的にはずーーーーっとひーやんでっ♪って感じなんですけど!
【2005/07/21 06:48】 URL | まき #-[ 編集]
お疲れ様です。
打線が低調なのはほんと苦しいものですね。
金本さんは、怪我にくわえ、高熱も出ていたそうで
それでもそれを言い訳にせず頑張っているのだから
後半戦にはきっと報われると思っています。
【2005/07/21 12:37】 URL | あん #CGSys/Bo[ 編集]
コメント有難う!
更にテンプレートをタイガース風に変更しました。
今後とも宜しく。
【2005/07/21 22:22】 URL | masa #-[ 編集]
はぁ・・・ためいきがでる試合でしたね。
投手陣がいいから大崩れしないんですが・・・オールスター明けから勝負ですね。
がんばって欲しい!!
コメント頂いてTV付きにすること決定しましたvv
【2005/07/21 23:18】 URL | ひとみ #-[ 編集]
> まきさん

私は、ずぇ~ったいに浜中を推します。
2003年、4番に座った浜中は、打率こそイマイチだったものの打点は4番の活躍でした。
怪我さえなければ、今頃は桧山も代打の要領を心得、切り札として活躍していたかもしれませんね。


> あんさん

金本は、このオールスターの間にリラックスして復調して欲しいですね。


> masaさん

完全にタイガース調に変わりましたね。^^
うちは、完全阪神ブログではありませんが、よろしくお願いします。


> ひとみさん

TV付き携帯に決定ですね!
私がTV付き携帯を持つと残業中にTVを観にトイレに隠れてしまうかも知れません。
意思の弱い人間なので・・・。(^_^;)
【2005/07/23 16:47】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


打撃陣沈黙。。。オールスター前最後の一戦。2日連続の延長。16イング無得点。。。今日の先発は、タイガースなかなか勝ち星に恵まれない福原。8回を4安打。3~6回は、打者3人で抑える好投!しかし、今日も打線の援護がありません。。。なんで福原が投 スポーツ大好き!!!【2005/07/21 03:55】
本日は延長戦で敗退…打線沈黙(_ _)zzzZZZZZ福ちゃんに勝たせてあげたかったな~>< Maido-okini【2005/07/21 06:24】
最近なかなか点数はいりませんね 今日のヒット4本だけ 先頭バッターが出たのは9回のみ 9回終わっても0-0 またまた延長です 9回に赤星出塁して、鳥谷の送りバント成功して、シーツは敬遠されてといいところまで行ったんですが入らなかったし・・・ 10回終わっても0 まぃかの日々【2005/07/21 06:31】
延長11囘、阪神0-1横濱。先發の福原は8囘を投げて4安打、無失點。普通なら勝ち投手だらう。でも、あの福原なのである。何かに祟られてゐるとしか思へない。味方打線は齋藤あいてにわずか3安打。またも見殺しだつた。9囘は藤川が抑へたが、10囘2アウト1壘2壘で 仙丈亭日乘【2005/07/21 06:54】
前半戦最後の試合の先発は忍対斎藤たかし(漢字知らん)今日も投手戦一歩も譲らない先発の2人8回・9回のチャンスをモノに出来ずそして福本語録『たこやき』のまま今日も延長戦に10回のひーやん・矢野様・フジもんの大きな外野フライ、どれもこれで『サヨナラや~』って思って 虎・とら・タイガース【2005/07/21 07:12】
今外出先ですが、ウェブで結果確認しました。なんてことでしょう。今日も投手陣は非常に頑張ったようですね。問題はやはり打線か…。なんとか球宴休みでリフレッシュして、後半戦、調子を取り戻して欲しいです。あと、中日が今日も勝ったみたいですね。ゲーム差は5ですか。な まどかだでぃ【2005/07/21 07:58】
連夜の延長戦突入~  投手陣は頑張っとるのになぁ~後半戦からは各球団、ええ投手をあててきよるのに、ほんま、大丈夫かいな   この怒り、ボールに込めて!!おりゃ~~~!!!バキッ!!バット、真二つ!!! 闘志溌剌ぅ…2【2005/07/21 08:47】
勝ち運に恵まれない福原がまたも・・・相手の斉藤も仕事きっちり。息詰まる投手戦は、11回表、とうとう相手に点が入る。1点で抑えて11回裏・・・なんで代打スペンサーやねん。今日はサン→Bs1→サンのリレーでしたが、解説の皆さんなぜ「濱中」の名前ばかり出します 日々是虎吉也【2005/07/21 09:16】
(甲子園) 横 浜000 000 000 01=1 阪 神000 000 000 00=0 〔延長11回〕 <投手> (横)斎藤-川村-クルーン (神)福原-藤川-ウィリアムス ○川村4勝1敗 Sクルーン2勝16S ●ウィリアムス2勝3敗 延長11回表、ウィリアムスが FUKUHIROのブログ【2005/07/21 11:34】
先発は忍ちゃんと横浜は斎藤隆選手。忍ちゃん、今度こそ勝たせてあげたい。けれど斎藤選手も調子が良さそう。というわけで今日もまた投手戦開始。どちらもなんとか走者は出してもつながらない。7回まで横浜は四安打、阪神は二安打。8回裏、矢野さんが二塁打ではじめて得点圏 あんの日記。【2005/07/21 12:28】
はてさて、このタイトルでどれ位の勘違いボーイが引っ掛かるのか楽しみです(´▽`*)アハハ こんにちわ♪夏の暑さに井川なみにノックアウトされている新任パパです。昨日の試合、先発福ちゃんは頑張った!・・・ように見えるが、?この場面での失敗で、昨日の負けを確信 新任パパ@スロプーの行動日報【2005/07/21 20:35】
も~~~~練 また、福原勝てないんですけど?? 8回無失点ですよ・・・これで何回目ですか。 福原何勝損しとるつーねん。 8回も矢野様2ベースでチャンスかと思いきや モンキーはフライあげるわ、片岡あっちゃんは見逃しやわ。 9回まで斎藤隆に全く手がでーへん. 恋するトラヲトメ。【2005/07/21 23:30】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




