admin admin List

本日、午前中。
トイレへと立つ。

「目標発見!」
(白い奴の前に立つ。)
「ファスナー全開!」
「砲撃用意!」
(この時、トラブルが発生。)
「か、艦長!射出口が開きません!」
「な、なにぃ、落ち着け、落ち着いて確認しろ!」
「だめですっ!どこにも、どこにも見当たりません!」
「さては、今朝からの妙な違和感は・・・。」
「ファスナー閉鎖!現時点をもって本艦の敵は大とする!全速で個室に突入せよっ!」
「ドア閉鎖、ロック完了いたしました!」
「ベルトを外し、前方確認せよ!」
「か、艦長!射、射出口がありません!」
『恐らく、朝からの違和感は・・・。』
「後方を確認せよ!」
「か、艦長!射出口を発見しました!」
『や、やはり、後ろ前であったかっ!私としたことが・・・。』
「これより、再度攻撃をしかけぇ~る。態勢を整え、攻撃態勢をとれぇ~!」

この後、攻撃は再開され、戦いは勝利に終わった。
『苦しい戦いだった。。。』
------------------------------------------------------------------------
おかしいなぁ、前の晩の風呂上り、ちゃんとパンツはいたはずなんやけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ




(笑)おもしろいに一票!はいりま~す!!
mioより(^^)
【2007/10/05 14:32】 URL | Discovery MIOです☆ #-[ 編集]
> mioさん

一票ありがとうございます。(笑)
【2007/10/08 00:31】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




