admin admin List

福岡県の中学校の体育の講師が、水泳の授業で水に慣れさせる為にプールに沈めたゴルフボールを潜って拾わせていたのだが、ゴルフボール約40個のうちの3個に「バストは何センチか?」「好きな男子の名前を言いなさい」「セックスしたい」と書いた上に、それを女子生徒に言わせていたと言う。

い、痛い。
なんと痛い奴だ。
ちなみに、年齢は32歳。orz

その授業があった日に、保護者から学校へ講義があり保護者会が開催。
講師は「軽率だった」と謝罪し、今月10日に辞表を提出し受理された・・・って、こんな奴、辞表を出す前にクビでしょ?
軽率とは「物事を深く考えずに軽々しく行うこと。」
つまりは、「よ~く考えれば、こういうことはやっちゃいけないことだと判断できたんですが、あまり考えずにやってしまいました、すみません。」ってことです。

こんなこと、考えんでも、わかるわっ!あほっ!

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




