admin admin List

ようやく出ました、赤星の初安打!
初回、可愛い顔して阪神をいじめる小悪魔杉内から、
球宴での初安打!
そして盗塁!
オールスターの魅力は、それぞれのスペシャリストが思う存分に力を発揮し、そのプレーで観客を魅せるところだ。
赤星の場合は、当然その脚!
赤星が出塁すれば、観客が望むのは盗塁。
その期待に見事応えてくれるあたりは、さすが千両役者です。
捕手城島も座ったままの二塁送球は、全国ネットではなかなか見られないですよ。

赤星が二塁にいれば、目下打点王の今岡が仕事きっちり・・・!の適時打!
続く兄貴も右中間へ!
今岡2安打、兄貴3安打と前半戦終了間際に調子を落していた二人が揃ってのマルチ安打。
矢野は十八番の右中間二塁打。
下さんこそ失点いたしましたが、あれもシーズン中と変わりません。
あのまま投げていても、あれ以上の失点にはならないでしょう。(きっぱり)
残念ながら、藤川は三振が1個しか獲れませんでしたが、堂々のセーブ。
鳥谷、藤本も持ち味を発揮。
今年のオールスターの虎戦士は、シーズン中の持ち味を発揮できたと言っていいでしょう。

しかし、一番スタンドが沸いたのは、代打新庄のコールの時でしたね。
同点本塁打を期待したんですが、結果はセカンドゴロでした、残念!



こんばんわ。
昨日の解説に毒吐きまくりましたが
今日の3人サンは虎贔屓に
なりすぎず、わかりやすい解説で
ごきげんで試合楽しめましたね。
虎のみなさんも活躍でいい球宴
でしたね。
さて、火曜日からは東京Dで読売戦ですね。今日の勢い見せ付けてやりましょう。
【2005/07/23 23:25】 URL | ひとみ #-[ 編集]
ロッテの応援、本当にサッカーからなんですね。すみません知りませんでした(恥じらう)
昨日の解説には失礼ながら飲んでる・・・?と思うような耳障りなものでしたが今日は試合を楽しむことができましたし展開を追うこともできました^^
なんだか酷使された阪神選手ですが逆に勢いづかせてくれたと考えることにして、次からの中日戦楽しみにしたいと思います~!
【2005/07/23 23:44】 URL | あめ #-[ 編集]
こんばんは。コメントに宣言くださったとおり、
今日は気合入れて見てらっしゃったんですね♪

私はとにかく赤星くんの初安打&盗塁がうれしかったです。
城島くんもやっぱりすばらしいキャッチャーでしたねえ。

阪神の選手が楽しそうに大活躍してくれて、
本当に楽しいオールスターでした。

【2005/07/24 00:33】 URL | あん #CGSys/Bo[ 編集]
TBアリガトウございます。
オールスターは2戦とも良い試合でしたね。
MVPを取った金城と前田のチームは後半戦が注目ですよね。
【2005/07/24 20:33】 URL | 芸能&スポーツ瓦版 #-[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございました。
オールスターで活躍した選手たち(勿論、阪神に限りませんよ)が、
後半戦も活躍することを祈っております。

しかし、東尾(解説?)だけは、どないかならんかな。(笑)
【2005/07/24 23:17】 URL | りゅう #-[ 編集]
このたびひんく ちょこっとはらせてもらいまちた
【2005/07/25 17:57】 URL | 星野まなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


全セ5-3全パ(23日) 阪神勢が活躍阪神勢が全セの2連勝を引き寄せた。1回に赤星と今岡の連打で1点を先制。金本の二塁打で好機を広げ、岩村と前田の連打で2点を加えた。4回は李承☆に2ランを喫した直後に今岡が適時打。5回は前田が左前打で加点した。全パは先 よく考えるぎょるいのひとver.3.12【2005/07/23 22:47】
今日もセリーグの勝利ですvv 1回裏 赤星球宴初ヒット&盗塁成功 今岡タイムリーヒットで1-0 金本もヒット☆タイガースいきなり3連打☆☆ 岩村もヒットで2-0 前田もヒットで3-0 4回表 イスンヨプのホームランなどで3-2 4回裏 鳥谷&今岡ヒットで4-2 5 まぃかの日々【2005/07/23 22:55】
セ・リーグの2勝で終わりましたねトラ中心のオーダーはさすがに気分がいいですな^^最後は藤川がきっちり締めてくれました後半戦も期待しましょうv Maido-okini【2005/07/23 22:55】
3-5で全パリーグの連敗・・・今日のマリーンズ投手陣は、小林宏が2回を1失点、藪田が1回を無失点に抑えました。野手陣は、スンヨプに2ランホームラン、フランコが2安打、福浦も1安打、里崎は1打席のみで四球を選びました。しかし、西岡は今日も3打数でノーヒット タイトル未定(仮)【2005/07/23 22:57】
面白い試合でしたね連 野球選手の憧れの場所・甲子園で行われた球宴2日目。 今夜は、虎戦士が大活躍烈見てて楽しい試合でしたね。。。 ちなみに5-3でセントラルが勝ち。連勝です。 甲子園はやっぱり虎ファン多し。試合後にはなぜか六甲颪が・・・(笑 恋するトラヲトメ。【2005/07/23 22:58】
○セ5-3パ●(甲子園) 昨日もそうだが、オールスターは見所だらけのお祭りなので 道楽者の徒然日記【2005/07/23 23:17】
オールスター第一戦 ●パ×セ○ 3-5オレ竜監督、われらの大事な藤川を浪費しないでお く れ-----とは思うものの甲子園、しかも抑えとしてセリーグを代表!もちろん相方は藤川をプロデュースし隊矢野たん!パを代表する選手らに対しても三振を奪ったことは藤川にとって トピカ【2005/07/23 23:39】
甲子園で行われた第二戦。花火大会の花火を別宅(?)の窓から見ながらのTV観戦だったので、集中力が分散してましたが・・・。地震の影響で電車のダイヤがぐたぐたで帰り着くのに時間がかかったのと、地元の駅で友達にばったり出会って遠回りしてゆっくり歩いて帰ってきたの あんの日記。【2005/07/24 00:30】
オールスター2戦目の舞台は甲子園水を得た魚のように、タイガーズ打線いきなり3連打下やんはホームランをあびてしまったけど、何といっても矢野様の2度の盗塁阻止かなりびみょーーーな判定だったけどマスクの奥の笑顔は最高やわ~っもう少しでスタンドインっていうツーベー 虎・とら・タイガース【2005/07/24 07:02】
昨日行われたオールスター第2戦は甲子園で僕が一票入れた広島の黒田とホークスの杉内の先発だった(^v^)セが阪神勢の1回裏の活躍に杉内から3点を取りリードしパもロッテ李のホームランやケガをしてる城島がホークス時代先輩(現ジャイアンツ)で工藤からのホームラ 芸能&スポーツ瓦版【2005/07/24 12:00】
7月23日(土)。今年の球宴第2戰は、我等が聖地、甲子園で行なはれた。飮み會のお蔭で前日の試合は全く見られなかつた。TVをつけたら、虎戰士たちの多いこと!お祭なので、雰圍氣は樂しいし、見てゐるはうも氣樂に觀戰できる。私が感動したのは、何といつても、工藤投 仙丈亭日乘【2005/07/24 12:02】
甲子園にオールスターを見に行ってきました。正直に言います。ほとんど試合は見てません。広島の応援も、ロッテの応援も、ソフトバンクのへんなふりの応援も、ほとんど覚えてしまいました。いつもなら絶対に歌うことのない”とんぼ”も絶唱したしなぁ…。イスンヨクの応援な My Favorite Things【2005/07/24 15:20】
今日の順位は? 全セが5-3で全パを下して2連勝した。通算成績は全パの73勝63敗8分け。最優秀選手には3安打2打点の広島の前田が選ばれた。 全セは一回に5安打で両リーグ最多13勝のソフトバンクの杉内から3点を奪った。四、五回にも1点ずつ追加した。九回を. 俺的ライフスタイル【2005/07/24 18:08】
◇サンヨーオールスター戦 全セ-全パ第2戦(全セ2勝、18時12分、甲子園、45,296人) 全 パ 000 201 000-3 全 セ 300 110 00X-5 ▽勝 黒田1試合1勝 ▽S 藤川2試合1S ▽敗 杉内1試合1敗 ▽本塁打 李承☆1号2(下柳)城島1号1(工藤)《. ■■■北京棒球小僧!!■■■【2005/07/24 21:13】
 正直スタメンに突っ込んだものに対し、試合結果についてのネタのトラックバックが来るのはプレッシャーだったりして^^; ということで感想書いておきます。 ざわ とーく【2005/07/25 00:21】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




