admin admin List

先日書いた記事の中で、NHKの朝の連ドラ「ちりとてちん」に徒然亭四草役で出演中の「加藤虎之介」さんについて書きましたが、訂正があります!
名前を間違えておりました。orz
「加藤虎之介」ではなく「加藤虎ノ介」だったのです!

検索してもヒットしないはずです。
検索キーワードが間違えていたのですから・・・。(^_^;)

それにしても、なぜこんな間違いが・・・。
NHKが悪い!
番組HPにて、徒然亭四草役の役者さんの名前を確認したところ「加藤虎之介」となっていたのです。
ところが、本日番組HPの別のバージョンを発見。
そこには「加藤虎ノ介」と・・・。

慌てて(←それほど慌てたこともないですが、言葉の勢いです。)「加藤虎ノ介」で検索。
バチコーン!とヒット!
和沙哲郎(ABCのアナウンサーです)風に言えば、「ヒットぉ、ヒット、ヒットぉ~!」です。

以前は、劇団「MOTHER」所属に所属、所属時の名前は、奥田義人(前回かいた通り)。
現在は、ライターズカンパニー田畑冨久子事務所に所属しておられます。

加藤虎ノ介さんの所属事務所によるプロフィールです。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~writers/profile/players/toranosuke.html

それにしても、NHKさん。
頼んまっせ、ほんま。


テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




