admin admin List

18:00を過ぎていた。
今日も職場のPCで途中経過の確認。
いきなり2-0でリード。
ほぉ、シーツの本塁打ですか・・・。

しかし、歯が痛い・・・。
昨日、歯医者に行ってから、余計に痛くなった・・・。
先発は、井川と上原。
上原は、立ち上がりに失点しても、その後調子を上げて来る投手。
連打で打ち崩したのでなければ、安心はしていられない。

途中経過確認、2-1。
仁志が二死から本塁打・・・って、洒落ている場合ではない。
やっぱり井川は、危なっかしい。

途中経過確認、4-1。
またスコアが動いている。
今度は、桧山の本塁打。
今日は、思わぬ選手が打つ日か・・・。
しかし、取られたらすぐに取り返す。
しかも、取られた点よりも多くだ。
これは、堪えるはず。
本塁打だけの得点だが、実に効果的な本塁打だ。

途中経過確認、5-3。
シーツが、またまた本塁打。
あ、清原も打ってるし。
わずか2点差だが、なぜか気持に余裕がある。
相手は、どこからでも本塁打が出る巨人打線相手にもかかわらず。。。

ここで退社。
帰宅後、野球中継へチャンネルを合わせる。
げげげ、9-3!
しかも、9回に入ってるではないか!
なんやわからんけど、シーツが3本目の本塁打を打ったらしい。
間違いなく、勝利の予感。(笑)

最後は、久保田が・・・。
慎之助にえげつないファウルを打たれる。
コントロールが甘いっちゅうねん!
最後は、ローズがやる気のない振りで三振、ゲームセット!

今日は、4本の本塁打が出たものの、本塁打はあてにできるものではない。
しかし、金本、今岡の前後が活躍したのは非常に大きい。
明日は、連打で巨人叩きだ!

※歯が痛いので、TBするのがやっとです。あちこち、コメントも残したかったのですが・・・、い、痛い。。。



歯、大丈夫ですか?
しかも歯医者に行って余計に痛くなったなんて・・・。
私は歯が強くないのでかなり歯医者通い
していますが、今通っている歯医者に
行き始めてからは好調です。歯医者との
相性ってあるんでしょうねえ・・・。
お大事にしてください!

明日もこの調子で勝ってほしいですね☆

【2005/07/26 23:00】 URL | あん #CGSys/Bo[ 編集]
大丈夫ですか?
歯医者さん行ってくださいね(^_^;お大事に…
【2005/07/26 23:06】 URL | あやぴ☆彡 #89zBIK8s[ 編集]
阪神は 後半戦 良いスタートが切れましたね♪ 
これからの試合も楽しみです。

歯 痛そうですね。
あまり 無理せず ゆっくり休んで下さいね。
【2005/07/26 23:38】 URL | みーみ #-[ 編集]
ワタシも今、無職の特権で金は無いけど時間があるので歯医者に通ってます。
今まで、12年間。リーマン時代には歯医者に行く時間どころかメシ食う時間も無くて歯がボロボロになり、虫歯の痛みで気絶、救急車で搬送という輝かしい経歴を持ってます。
そんな私の歯は、奥歯全滅・前歯の歯間全滅という歯医者曰く、こんな状態で今まで居たのはミラクルだ!という事で、突貫工事で治療中です。
ちなみにワタシの知人で虫歯を我慢して脳に菌が入り亡くなった人が居たので早めの治療をお勧めします。
・・・あ、オレもか(´▽`*)アハハ
【2005/07/27 03:25】 URL | 新任パパ@スロプー #-[ 編集]
阪神今日は負けてしまいましたね。
9回2アウトから観戦しました(笑)
そしてあっという間に三球三振・・。
中日の足音が怖いですね。

虫歯には気をつけましょう。
僕は幸いにして歯だけはいいのです。
不思議ですけどよっぽど丁寧に歯を磨いてる妹の方が悪かったりするんですよね。
歯の強さって遺伝なんやろか?
【2005/07/27 21:46】 URL | れこ #-[ 編集]
心配してくださってありがとうさんです。m(_ _)m
週末にもう一度歯医者に行こうと思っております。
今回問題の歯は、まっすぐに生えておらず(子供の時の手入れが悪かった)、役に立っていないので抜きましょうとの先生のお言葉。
うぅ・・・怖い。。。
【2005/07/27 23:21】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


10号2ラン!11号ソロ!!12号ソロ!!!シーツ祭りや!桧山も2ラン1発!ホームラン大放出やー!今日の結果 阪神9-3巨人 おじちゃんの戯言。【2005/07/26 22:42】
いよいよ後半戦突入です!あ、すいません。オールスター中、東京に逃亡しておりました。ビデオには録画していますが、まだ見ておりませんf(^ー^;ただ、スポーツニュースは見てましたから、我がタイガースの選手の活躍はしっかり目にしております(^_^)vさて。今日の試合。上原 日々是虎吉也【2005/07/26 22:49】
台風が関東地方に接近しているということで、東京ドームでの試合ですが中止もありうると思っていたら、恐れていたほどの影響はなく、試合が行われました。先発は井川くんと上原選手。上原選手は味方の援護がない試合が続いていると実況の人が言ってました・・・誰かさんみた あんの日記。【2005/07/26 22:57】
今大学から帰ってきました~ 阪神圧勝だったんですね 結果見てびっくりしました!!! ホームラン量産 シーツ3本も打ったんですね☆ 桧山も打ってるし 見たかった~↓ 最近ホームラン見てなかった気がするので・・・・ 残念です とにかく勝って良かったです 明日も勝ってくだ まぃかの日々【2005/07/26 22:58】
いやいや、なんて気分がよいの。ビールもすすむすすむ{/beers/}{/beers/}{/beers/}悪酔いしちゃうよ~、ウサギさん、うぃ~{/kaeru_yodare1/}「狭い球場なんで~」って昔アリアスが言ってたのを思い出しますね。そんな、シーツの3HRでした。最後は相変わらず手堅い方程式 Fermata_in_Blue ~りお’s Cafe~【2005/07/26 22:58】
☆阪神9-3巨人★なはは\(^^\)(/^^)/なんちゅうええ試合やぁ~~(^。^)vもうスッキリ!スッキリ!!(笑)先発は井川…HR三本打たれたけど…まぁまぁ…(^_^;)巨人はHRでしか点取れんし(爆)阪神はHRあり!繋ぎ打線あり!メチャ良かったよ~んv(^^)v継投も球児、久保田と ぽかぽか☆ブログ【2005/07/26 22:58】
Ũ?????Σ??????????Ĥ??Ĥ餦ŤΣŤ????????Ť?????????磳???????????Ť???Σ??ŤΣ?????????Ť????Ф褫ĤΤ?ΰ??Ĥ???????????ġ???????????????????????Ĥ?Ĥ?Τ????????????????????Ĥ??? 仙丈亭日乘【2005/07/26 23:01】
○阪神9-3巨人●(東京ドーム) 今日は終日台風7号ニュースでもちきりだった。し 道楽者の徒然日記【2005/07/26 23:02】
7月26日(火) 東京ドーム阪神タイガース 9-3 読売ジャイアンツ勝:井川 10勝3敗 敗:上原 6勝9敗本塁打:シーツ10号2ラン&11号ソロ&12号ソロ、桧山5号2ラン 仁志、清原台風の中始まった後半戦開幕戦の先発を飾るは、ますます髪型がアナキン・スカイウォーカー化し 猛虎雑貨店【2005/07/26 23:06】
 7月26日、阪神vs.読売戦。  大いに盛り上がったオールスターゲームも終わり、いわゆる 後半戦のスタートとなったこの試合、双方ともエース(と一応 目されるピッチャー)を立てたが、初回から阪神打線が火を 吹いた。 ′死から鳥谷がヒットを放つと、続くシーツが低めのボ よろずおしゃべり堂【2005/07/26 23:11】
オールスターも終わって今日から後半戦スタートです。タイガース先発は、井川。ジャイアンツは、上原。エース対決です。先制は、タイガース!いいぞ!強いぞ!!苦手なんて関係ないぞ!!!ライトへのヒットで出塁した鳥谷1塁に置いてバッターは、シーツ。1スト スポーツ大好き!!!【2005/07/26 23:13】
○阪神×巨人● 9-3ちんまりとした(貧打)7月中旬までの猛虎さんたちがオレ竜にこき使われたオールスターで本来の自分を取り戻し、今日の後半戦で大復活でしたね☆阪神先発はエースと呼ばれ、本日10勝をあげながらも毎回中継で本来の実力を出し切れていない云々云わ トピカ【2005/07/26 23:23】
さぁ今日から後半戦! 優勝に向かって突っ走ってもらいましょう!今日の両チーム先発 阪神=井川 巨人=上原 エース対決! 初回、赤星ライトフライで倒れ2番鳥谷はライトへヒット続くシーツは先制の第10号2ランHR{/hakushu/}良いぞぉ~。オールスター前に打線が湿    ダイナマイトmasaブログ【2005/07/26 23:24】
今日から 後半戦が始まりました! 幸先の良い 気持ちイイ 勝ち方でしたねー。 今日のシーツは 一試合に 3本のHRを打ちましたこういうのって 何か 呼び方あるのですか?すいません 知識が足りなくて 知りませんのです・・・・ 今日 たわごと いろいろ ♪【2005/07/26 23:32】
今日の阪神は9-3で巨人に勝ちました。貯金は20に戻り、首位を独走中です。後半戦の開幕を見事な勝利で飾りました。さぁ連勝街道のスタートです!今日は相方と元町商店街の夜店祭り?に行ってきました。ということで申し訳ありません。試合を見ていません。こ とら坊の独り言【2005/07/26 23:53】
今日から後半戦がスタート。東京ドームでの対讀賣10回戦。阪神は井川、讀賣は上原が先発と文字通りのエース対決となった。前半戦最後が残念な結果で終わっていたので、後半戦は幸先よくスタートしたいところです。  まどかだでぃ【2005/07/27 00:18】
こんばんわ。前半戦終了と同時にブログの更新もすっかり適当にしてましたが、阪神戦が無いと、これ程までに更新ネタがないのかと痛感した新任パパです。やっと、待ちに待った後半戦がスタート。そして後半戦初戦は、今日負けたら自力優勝が消えるらしい「読売銀行 新任パパ@スロプーの行動日報【2005/07/27 03:27】
~今日の阪神タイガース!!~台風の東京ドームで行われる後半戦最初の大事な試合。先発は両エースが登板。阪神・井川。巨人・上原。巨人は3番に阪神戦に絶好調の阿部を3番に置いてきた。井川が阿部の前に走者を出さなければいいのだが。阪神のオーダーはいつもどお ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★【2005/07/27 08:33】
今日からいよいよ後半戦スタート野球のない日ってホンマつまらんかったけどっやっと始まった後半戦東京ドームに乗り込んでのエース対決台風が関東直撃らしいので、試合があるかどうかってか、球場に応援に行かれる方々が大丈夫なのか心配だったけど、ほぼ予定どおり18時1分に 虎・とら・タイガース【2005/07/27 13:17】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




