admin admin List

今日(もう昨日か)、さっさと昼飯を食い献血に行った。
係りの人たちの昼休み明けの一番乗り。
今回は、「全ての血液が不足しています。」の看板。
冬場は、血液が不足すると聞いたことがある。
ということで、本日も血液不足に貢献しようかと、献血カードを提示。
睡眠時間と昼食を済ませたかの質問を受ける。
どちらも問題なし。

で、あったのに・・・。
次の献血可能日は、12月19日からです・・・と言われた。
カードに印字されているのを読んでなかった。orz
なぜか係りの人に「すみません」と謝られ、「せっかくですからドリンクだけでも・・・。」と言われたので、献血後に水分を補う為のドリンクを1本もらって職場に引き上げた。ヾ(・・;)ォィォィ

しかし・・・。
毎度、毎度、同じ所で献血してるんやから、前回に献血した人が今回も献血出来るだけの期間を開けて来いっちゅうねん!


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




