admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ちりとてちん」を予約録画して見ているのだが、どういうわけか「ちりとてちん」の後のニュースも録画されている。
不要ではあるが、面倒臭いので、そのままにしている。
んで、そのニュースを読むアナウンサーが森本健成アナ。
NHK大阪にもいたので、結構お馴染の顔。
朝のニュースを夜に見ても仕方がないので、森本アナには申し訳ないが顔が出てきたら消去ボタンを押して録画を消去しているのだが、消去の前に秘密の楽しみがある。
「ちりとてちん」のエンディングからニュースに切り替わった途端に映る森本アナは、自分のすぐ前にあるモニターを見ていたのか、いつも下を向いていた顔を上げてニュースを読み始める。
そのモニターに何が映っているのかわからないのだが、「ちりとてちん」を見て笑っているのかも・・・などと想像すると、なにやら面白い。
が、楽しみはこれではない。
秘密の楽しみと言うのは、森本アナの前髪!
顔を上げた森本アナの前髪が毎日のように違っているのが非常に面白い。
時には、まっすぐに揃っていたり、左に流していたりと・・・。
嫁さんに言わせば、寝起きのような頭だそうで、そう言われて見ると、後の方の髪の毛がはねているように見ることもあるが、特に不快感もないので、どういうわけか「今日は、どんな前髪だろうか?」と楽しみに見ている。(笑)
で、寝ぐせ頭のように見えた時は、「お、今日は森本さん、ギリギリ時間に間に合うたんや。」と勝手に笑っております。

あ~、日本は平和だ。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。