admin admin List

先週、いや先々週に愛用のノートPCのHDDがクラッシュ。
PCが使えなくなった。orz
ネットに繋げないとメールも取れない、勿論、ブログも更新できない。orz
この間、ブログネタがあったのに、何もせずに3連休前の1週間を過ごし、3連休前にようやくHDDを調達して復旧。
ひとまず落ち着き、3連休はネット三昧・・・となるわけもなく、掃除を嫁さんから仰せつかる。
初日、天候不順の為、延期。\(^o^)/
2日目、さぁさぁ掃除だ掃除だとばかりにと家の外に出る・・・が、どうも雲行きが怪しい。
嫁さんと協議の末、3日目は晴天だと天気予報で言っていたので順延。
そして、3日目。
風邪で体調不良の為、中止。orz
2日目の午前中に近所に買い物に出かけた際に寒気がしてたのが前兆で、3日目に見事に風邪の華が開きました。(←使い方がおかしいぞ!)
おかげで、せっかくのクリスマスイブであったのに、イマイチ盛り上がらない夕食。
もっとも、連休初日からクリスマスモードの夕食でしたが。w

で、現在。
マスクを装着し、朦朧とする意識の中、気力を振り絞って(←嘘)、職場から書いております。(←コラッ!)

それでは、皆様、メリークリスマス!

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




