admin admin List

思い出したので、またまた書きます。
草々の少年時代を演じていた役者さんは、森田直幸(もりた なおゆき)さん。

と言っても、わかる方もいれば、わからない方もおられるでしょうが、「ちりとてちん」の前の前に放送していた「芋たこなんきん」で少年時代の野村寛司を演じていた役者さん。
大人になって平田満になりましたが、主人公町子の女学生時代(尾高杏奈)に、町子の父・徳一(城島茂)の写真教室の生徒役。
「ほんまのとこ~」っていうのが口癖の子です。

実は、私は全く気づきませんでしたが、一緒に見ていた嫁さんが「"ほんまのとこ"の子とちゃう?」って言うので、オープニングのキャストを見ていたら、ドンピシャ!
嫁さん、こーゆーの得意なんです。
ってか、私がダメなだけか?
スポンサーサイト

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ




こんばんは。こちらではご無沙汰もっちぃです。いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。

NHKの朝ドラはもう長いこと見てませんねぇ。そういえば。記憶にあるのは、あぐりとか私の太陽とかふたりっことか・・・その辺ですかねぇ。ゆぅたかて順番とかごっちゃですけど。まなかなも大きなったもんや。なかなか一日も欠かさずに見る、っちゅーのが難しくて、ビデオに録ったらええやん、かもしれませんが、録るだけで満足してもうて結局見んまま、ってことも結構あったりもし。えへへ。

よぉわからんコメントになってまいましたけど、今年一年ほんまにお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。来年こそは我らが半身タイガースが優勝することを祈り、共に応援いたしましょう。断つ、なんてことなさらずにw

それでは良いお年を♪
【2007/12/31 21:45】 URL | もっちぃ #TtgI1idk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




