admin admin List

今日も先制、先発福原、こりゃいただきぃ!
って思ってたのに・・・。

なんで先に点を取ってもらったのに、すぐに点を献上するかなぁ。
久し振りやろな、あんた、点を取ってもらうの。( - ゛-) ジッー

尚成が調子悪いと見て、安心したんか?気ぃ抜けたんか?
相手の調子が良いと、いっつもしっかり放るもんな。
忍ちゃんの負け数が多いのは、打線だけの責任とちゃうで、ほんま。
なんぼ防御率が良くても、「ここ!」っちゅうとこで打たれてたらあかんねん。

今日は、全然見てないから打線や作戦面については、細かいことはなんも言われへんから、忍ちゃんにだけきつくなったけど、あんた右のエースなんや。
左のエースは、なーんやわからんけど、なんとかなっとる。
もう、そろそろ安定してくれんと、短期決戦での登板が博打みたいになってまう
たのむ、福原、安定してくれ。

















管理者にだけ表示を許可する


Σ???šΣ?????θ??????????????Ť?????Ť???ΤΡŤ???Σ??å??????Ĥ??Ĥθ?????Τ??Τ?Ĥ??ĤΤ?ţ???龡?Τ?????Ĥ??????????? 仙丈亭日乘【2005/07/27 23:20】
昨日、素晴しい後半戦のスタートが切れて今日も巨人戦に勝って頂きましょう。今日の両チーム先発 阪神=福原 巨人=高橋尚で始まり福原選手に打線の爆発を期待したい{/atten/}初回、1アウト満塁から打点王今岡に2点タイムリーが飛び出し阪神2点を先制! おっ初回から福    ダイナマイトmasaブログ【2005/07/27 23:25】
昨日は快勝で、阪神の強さを見せつけたのですが、今日は一転、今季最も不運と言ってもいい福原が、その悲運さを見せつけた。讀賣の先発は高橋尚。  まどかだでぃ【2005/07/28 00:37】
1回表、いきなりの2点先制。今まで勝ち運に恵まれなかった福原に白星を。。。という野手のみなさまの思いを見事にうち砕いた・・・ふ~く~は~ら~~~(-.-#)自分で勝ち運を逃してどうする!!!いつものあなたなら、2点ももらえば十分でしょうに!んで、お~~か~~だ 日々是虎吉也【2005/07/28 00:52】
今日の先発は打線の援護に恵まれず、なかなか勝利投手になれない忍くんしかし、今日は初回から2点も援護をもらったでも阿部慎&仁志にホームランをあびてあっさり逆転されるその後の打線は沈黙状態代わった江草はローズにダメ押しのタイムリーを許し、今日も勝利投手になれな 虎・とら・タイガース【2005/07/28 12:09】
まこちんの久々の初回満塁タイムリー   今日もガンガン行きまっしょい!!…と思っていたのに~~~  これだけかい!!イガワの時はあんなに打ったのに~しのぶぅ~~君は呪われちょるのか??   闘志溌剌ぅ…2【2005/07/28 17:36】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




