admin admin List

新年明けましておめでとうございます。(←って、年明けて何日が過ぎてるねん!)
本年も、旧年中と相変わらずよろしくお願いいたします。m(_ _)m
え~っと、昨年の最後の更新の後に風邪をこじらせまして、クリスマス3連休明けは働いたものの残りの日は仕事を休んでしまい、年末はほぼ寝たきり状態(←嫁曰く)で過ごし、大掃除なども嫁さん1人にさせてしまいました。
まったくもって、申し訳ない話です。

そして、年が明けても完全復帰までには至らず、お餅は勿論(←洒落ではない)、お節や実家での鍋物(←年に1度のごちそう)も、正直なところ、あまり美味しくはいただけず(←なんだかわからないが、すぐにお腹が一杯になった)、例年に比べると自分自身はあまり盛り上がらない正月でした。
嫁さんもつられたのか(←うつされたんだ!)、風邪をひいたので初詣にも行かず、2人で出かけたのは嫁さんの実家に行っただけで、それ以外はこたつに入ってテレビを見る日々でした。(←現在、身体がなまっております)

で、まぁ、そんな訳で年末年始(年始にもほどがあるが)はブログに立ち向かう気力が起こらなかったわけで、今日の状態に至っておるわけです。
一年の計は元旦にあり・・・と言いますが、今年最初のブログの記事が、こういう内容ってのも暗に今年のブログを占っているようで(←って、もう言い訳かい!)気持ち悪いので、何か明るい話題でも書きましょう。

え~っと・・・。
ゴミだしの日、大きなゴミの袋を出すことに。
面倒くせーなー・・・などと思いながら、袋の端を掴んで持ち上げると、中身はペットボトルなど・・・。
重たいと思っていたのに、意外にも「あ、軽い」
あ、軽い・・・。
あ、かるい・・・。
あかるい・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
明るい・・・。

ご、ごめんなさい~~~~!!

最後に・・・。
年末にコメントをいただいたMTさんともっちぃさんには、返事も書かない不義理を致したわけで、本当に申し訳なく思っております。これに懲りずに暖かい目で見守ってやって下さい。m(_ _)m

スポンサーサイト



あけましておめでとうございます!
元気に回復されて良かったですね(^^
そして 新年には明るい話題がピッタリですね(笑
今年も宜しくお願いします☆
【2008/01/15 11:32】 URL | みーみ #-[ 編集]
りゅうさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

>年末にコメントをいただいたMTさんともっちぃさんには、返事も書かない不義理を致したわけで、本当に申し訳なく思っております。
いえいえ、気になさらないで下さいませ(笑)
体調が悪かったら、仕方がないですよ。

くれぐれもお身体を大切になさって下さい。

【2008/01/15 17:41】 URL | MT #gIFVJzcA[ 編集]
> みーみさん

あけましておめでとうございます。m(_ _)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
それにしても、ここ数年は、風邪をひいても2月頃。
年末年始に風邪をひいたのは、生まれて初めてかもしれません。
いやいや、お正月は体調万全で迎えるのが一番ですね、ほんと。
今年からは、気をつけます。(笑)

> MTさん
あけましておめでとうございます。m(_ _)m
いやいや、本当に遅くなってしまい申し訳ないです。
本来ならば、こちらからお伺いせねばならないというのに、こんなにすぐにコメントしていただけるなんて、ありがたい話です。

年末年始のケンミンShowに北海道ネタがありましたね。
今年も、ケンミンShowネタを書きますので、よろしくお願いします。(^_^
【2008/01/16 12:40】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




