admin admin List

いや、特に何がどうってことはないんですけど、なんやえらい笑ってしまったので。。。
草若が稽古していた「地獄八景亡者戯(じごくばっけいもうじゃのたわむれ)」の一場面を貫地谷しほりと松尾貴志が演じていたシーン。
松尾貴志が演じていたご隠居。
あれ、故桂文枝師匠の物真似でしたよねぇ?
最初は、「あれ?」って思っただけだったのですが、聞いているうちに段々と顔がにやけてしまって。。。(^_^;)
絶対、そうですよねぇ?

※4日の「スタジオパークからこんにちは」が、またもや国会中継の為、放送されず。
おかげで、小草若こと茂山宗彦さんが見れなくなりました。
しかし、2月12日(火)に録画にて放送の予定です。
見逃すな!
スポンサーサイト

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




