admin admin List

今日は、いつになく仕事に集中。
気が付けば、18:58。
げっ!途中経過を見なくては!
ってことでネットにつなげましたよ。
昨日のことが頭にあるから、恐る恐るClickしました。

.。ooO(~ペ/)/ひゃ~~、9点・・・と、取ってるぅ!
まだ2回ですやん。
矢野、金本、今岡にホームラン・・・って、矢野って今岡より後の打順ですやん!
昨日、控えめに点を取ってしまったので、今日はその反省をこめての爆発かぁ?(笑)
いやいや、なんでもいい・・・が、職場でこそっと見ている私は、誰にこの喜びをぶつければよいのか・・・。
まあよい、とりあえずは仕事を終えて帰ること。
この分では、何点入ることやら。(⌒^⌒)bうふっ
ってな感じで仕事再開。

で、帰る前に再度確認。
9-1のまま。
予定では14点ぐらいは入ってるはずだったのに・・・。
しかも、わけのわからん選手(ごめんよ、十川くん)に本塁打されてるし。
とにもかくにも無事帰宅。
チャンネルをナイターに合わせる。
シーツが打ったぁ~!
がローズナイスキャッチ。orz
って、もう9回裏かよぉ~!
で、9-1のまま・・・。
って思っている間に兄貴も倒れ、9回の裏へ。
さすがに9-1だと安藤が最後までですな。(⌒^⌒)b うん
しかも4安打に抑えて与四死球もなし。
完璧ですやん!
って、おぉ~、またまた阿部ちゃん、でかいのを・・・っと、赤星キャッチ。(´▽`) ホッ
小久保も簡単にライトフライ・・・って、浜ちゃ~~~~ん!(T-T )( T-T)ウルウル
守ってたんや、浜ちゃん。(T-T )( T-T)ウルウル
良かったなぁ。。。(T-T )( T-T)ウルウル
最後は、ローズが今岡へのファウルフライ。
ザ・完璧!

と言いたいところですが、2回の猛攻以降は、ヒット2本だけですやん・・・。
まあ、9点取って安心したのかも知れませんが、やはり先発が崩れて出てきた投手なんぞ、
引きずりおろさねば本調子の打線とはいえません。
明日からは、またまた藤井、川島と好投手を擁すヤクルト。
これまた点数を取るのに苦労するかも・・・。

追伸:19:00から放送では、視聴率の取れる場面が放送できませんよー、日テレさーん。



こんばんは。
今日の2回の攻撃は 私も観れなかったんです(泣)
安藤投手の初完投 前回の事が
あるだけに嬉しかったです。
濱ちゃんがライトを守っていた時は
感動しましたね。
【2005/07/29 00:50】 URL | みーみ #-[ 編集]
浜中の守備交代の場内アナウンスが聞きたかったですねー。^^
聞いてたら、間違いなくウルウルしてたと思います。(笑)
【2005/07/29 21:59】 URL | りゅう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


Σ??ΰ??δ????ŤĤ?顢??š?????Ť?ι??????Υ??Ф??Ĥ???Ű????????????Ĥ????Τ顢????¤????Ĥ????Ĥ??????θ??Τ????????????¤???Τ??????Ĥ?Τ???????У??Ť?????Ĥ??Ĥ???θ?????ĤΤ???? 仙丈亭日乘【2005/07/28 23:02】
快勝でした~ 9-1 テレビつけたら、3回裏9-1 目を疑いました~ え???って感じです。 リアルタイムに見たかった その後点数はいらないし・・・ でも勝ち越しだし、安藤完投だし良かった~ 次も勝ちましょう! まぃかの日々【2005/07/28 23:04】
プロ初完投!しかも無四球!ガッツポーズカッコよかったでぇ~!打線も大爆発!しかも2アウトからマレン2回途中でノックアウト!今日の結果 阪神9-1巨人 おじちゃんの戯言。【2005/07/28 23:05】
一昨日と今日のを少し昨日にわけてあげれば、福原も勝って3タテなのに・・・という愚痴はさておき(笑)これまた微妙に勝ち運に恵まれてない感のあった安藤が先発。2回表、先頭のアニキが塁に出て、まこっさんがタイムリー。おぉ! 先制したぞ!とか思って、スペンサーが 日々是虎吉也【2005/07/28 23:23】
巨人との3連戦、昨日負けて1勝1敗!今日は絶対に勝って勝ち越しで終えてもらいたい!   両チームの先発 阪神=安藤 巨人=マレンで始まりました。初回、両チーム無得点に終わったが2回の表、先頭の金本がセンターへヒット!続く打点王今岡は同じくセンターへタイム   ダイナマイトmasaブログ【2005/07/28 23:24】
安藤完投おめでとう♪ 4安打・無四球ですよ♪ 十川のホームランは余計だけど、抑えるとこはしっかり 抑えて完璧な内容でしたね。 これで、フォーム変更は間違ってなかったと いう事を実感しつつ。 やっぱ、テンポもよくなったものよい☆ これで、後半戦の投手陣の柱がしっか 恋するトラヲトメ。【2005/07/28 23:29】
山手線ニュースで途中経過を見て、家からも試合終了&勝利報告が来ました!帰ってニュースやネット見るのが楽しみだなあ!矢野さん、金本さん、今ちゃんがHRですか!?すばらしい!また帰ったらここに追記しようと思います。わくわく。(携帯より 20:57):-:-:-:-:-:-:-:-:- あんの日記。【2005/07/28 23:30】
今年は粘りのいいピッチングしてんねんから、たまには打線も打ったらななぁ~苦節何年か知らんけど、プロ初完投ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 裏の3本柱もええがな~ええがな~次は初完封やでぇ~!!忍の時も今度は打ったってや~ 闘志溌剌ぅ…2【2005/07/28 23:44】
 安藤投手 完投勝利 達成 おめでとう  いや~ 嬉しいですね~  やっとこさ ですね! 小さなガッツポーズでしたが 喜びが伝わってきましたよ ほんまに 良かったなぁ。 前回の負けは 可哀想でしたからね。 悲願の完投達成で たわごと いろいろ ♪【2005/07/29 00:17】
やったー!!やりましたね。惜しくも完封とはなりませんでしたが、ついにプロ入り初完投勝利をおさめました。安藤、よくやった!!  まどかだでぃ【2005/07/29 00:59】
 7月28日、阪神vs.読売戦。  日テレ系のプロ野球中継は「一球の緊張感」という サブタイトル(?)がついている。しかし、その一球の 緊張感がサッパリなくなったのは2回だった。 よろずおしゃべり堂【2005/07/29 01:15】
☆阪神9-1巨人★うぉ~2回表の攻撃凄かったなぁ(・・;)いつ終わるんかと思った(笑)一挙9点獲得やもんなぁ…でもその後はパッタリ点も入らず…ちょっとなぁ~(¨;)でも、勝ちは勝ちやし…何よりも嬉しいのは、安藤が初完投勝利できたこと(*^_^*)メチャ嬉しそうやった♪これ ぽかぽか☆ブログ【2005/07/29 01:18】
こんばんわ。すっかり超深夜更新が日課の新任パパです。「左のエース・井川。右のエース・福原」…のはずが、福ちゃん、ハブにされてついに11敗・・・(;´Д`)ウウッもう、右のエースはこの男でいいでしょう。  ナイスピッチングだぜ!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ 新任パパ@スロプーの行動日報【2005/07/29 03:21】
ジワジワと迫ってくるオレ竜軍団今日は試合がないのでゲーム差を広げるチャンスそして今日も7時まで中継なしせやから東京ドームは嫌いやねんっ7時になったのでテレビつけたら9点も取ってるしっうぉぉぉ~~~っ何が起こったんやぁ凄いやぁん2回に9点も取ってるぅぅ~しかもホ 虎・とら・タイガース【2005/07/29 07:30】
○阪神-巨人●(東京ドーム) 今日は土用の丑の日。デパートで鰻の蒲焼を買い、鰻丼 道楽者の徒然日記【2005/07/29 08:23】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




