admin admin List

いつの間にやら、毎週書くようになっている「秘密のケンミンSHOW」。
2月21日分を見逃しました。
っていうか、録画に失敗。
録画出来るだけの容量が残っておらず、栃木県の「いもフライ」ネタ終わりで、録画終了~♪
「いもフライ」については、もっちぃさんの記事にて既に情報収集済みでしたが、まさか「いもフライ」だけのお店があるとは思いませんでした。
ま、それだけ食べる人が多ければ、焼きそばに入るのも不思議でもなしって感じです。(笑)
出演者の方々は、さも珍しそうに食べておられましたが、もっちぃさんへのコメントにも書いたのですが、私にとっては珍しい食べ物でもなんでもなく、子供の頃に食卓に出ていましたし、今でもスーパーで売ってますし、たまに買ってます。
と言っても栃木県のように、「それだけのお店」はありませんが。(笑)
私の他にも大阪の方でコメントしていた方がおられましたから、大阪では珍しい物ではないと思っていたのですが、久本雅美さんも珍しそうに食べてましたねぇ。
司会者の立場として言えなかった・・・とも思えないので、大阪でも当たり前ではないって事かも知れません。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




