admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月27日のサンケイスポーツによると、「ちりとてちん」のスペシャルドラマが企画されているとの事。
連続テレビ小説のヒロインバトンタッチのセレモニーの中で「ちりとてちん」の遠藤理史チーフプロデューサーが「本気度、8割7分でやりたい」とコメント。
公式の場で、責任ある立場の人が"本気度8割7分"と発表したからには、放送決定間違い無しっ!です。
25日に公式HPに開設された「ちりとてちん掲示板」でも、多くの人が「ぜひ、パート2を!」「続編を!」と要望している人が多いです。
また、発売が決定した完全版DVD-BOXに、先日放送された感謝祭の完全版を収録して欲しいなどの要望(勿論、感謝祭の再放送を望む声も)も多数書き込まれておりました。
(ちなみに、感謝祭の模様は写真交じりの書き起こし版が、公式HPにUPされていますので、感謝祭の全貌を知りたい方は、是非公式HPへ!)

連続テレビ小説が放送終了後に独立したドラマとなるのは、国仲涼子主演の「ちゅらさん」以来(パート4まで作成)との事ですが、独立したドラマだの、パート2だの3だのなどと言わず、「ちりとてちん Season2」って事で、レギュラー放送にしてくれたらいいのです。
「ちゅらさん」などと言わずに「御宿かわせみ」と行きましょう(もっとも、キャストが変わるのはだめですが)。(笑)

そして、そして、最終回翌日には、「ちりとてちん」の関連番組の放送(関西地区)が決定したそうです。
最終回の翌日ですから3月30日(日)。
午前8時から25分間の番組との事。
「落語をテーマに、ドラマの出演者が登場する可能性もある。」と紙面にありますから、逆に言えばドラマの出演者が登場しない可能性もある・・・って事ですねぇ。
もし、そうだとしたら、それはあまりにひどい仕打ちですが・・・。
それに「関連番組」というのも微妙です。
また、関西地区ってのも気になります。
ま、私は関西地区なので問題なしですが、「ちりとてファン」は全国に散らばっているので、出来るならば全国の「ちりとてファン」が見ることのできる時間帯に放送して欲しいものです。
ん?逆に言えば、全国ネットで放送するような内容ではないと言うことかも知れません。
それまでは、公式HPをまめに覗いて確認する事ですね。

取りあえずは、最終回をもってしても、まだ「ちりとてちん」は続く・・・という事です。^^

※公式掲示板にて衝撃の事実がっ!!そりゃ、あんまりでっせ、遠藤さん
スポンサーサイト

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。