admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤虎ノ介の所属事務所の出演情報によりますと、沢口靖子主演の「新・科捜研の女4」4月17日放送分に出演との事。
「新・科捜研の女4」の公式HPが、現時点では未だリニューアルOPENしていない為、ストーリーや役どころは、全くわかっておりませんが、四さまファンの皆さんは、要チェックです!
ちなみに・・・。
この「新・科捜研の女4」は、テレ朝制作で木曜日の夜8時から放送されているドラマで2年ぶりの放送。
犯罪を科学捜査の観点から解明していくという、日本版CSIってな感じなのだが、CSIほど殺伐とはしておらず、もっともっとお手軽な感じで見られます。
今回で何度目かの放送になる人気シリーズ(だと思う、「新」無しのシリーズもあり、続いているんですから)で、この時間枠のドラマのシリーズは、「京都迷宮案内シリーズ(橋爪功主演)」(←私のイチオシ)「京都地検の女シリーズ(名取裕子主演)」「おみやさんシリーズ(渡瀬恒彦主演)」などがあり、すべて京都を舞台にしている。
が、主な登場人物は、誰一人と言っても過言ではないぐらい京都弁、関西弁を使わない。
常に画面に登場する人物で喋ると言えば、「京都迷宮案内シリーズ」の下宿屋のおかみさん(市田 ひろみ)ぐらい。
沢口靖子も橋爪功も関西弁が使えるのに使わないのだから、もったいない。
スポンサーサイト

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。