admin admin List

「ちりとてちん」をタイマー録画で見ていた。
先週、「ちりとてちん」の放送が終了したわけだが、タイマーを解除していなかった。
すると当然の事ではあるが、今日から始まった「瞳」が録画されていた。
見る予定はなかったのだが、録画されていたのだから、そのまま消すのもなんなので、とりあえず見た。
北海道は札幌が舞台。
よくコメントをくれるMTさんが頭に浮かんだ。
と同時に、NACSのメンバーが出てこないかと淡い期待を抱く。

「誰が出るんや?」と私。
「飯島直子が瞳のお母さん役やねんで。」と嫁が言う。
「げー、そ、それは、どうよ。。。」と私。
などと、つまらぬ話をしていたらオープニングが既に流れていた。
で、その時に見た名前が安田顕。
「おー、ヤスケンが出てるやないか!こ、これは、しばらく見なあかんか?」と私。
「ヤスケン、NHKに気に入られてるんとちゃうん?」と嫁。
「絶対、気に入られてるんやで。」と私。

と、画面にヤスケンの姿が。
字幕で役名まで出ている。
前田吟の息子役。
結構、出番が多そう。

と言う事で、しばし「瞳」を見る事になりました。

で、「瞳」終了!
そして、ニュース!
いつものように前髪を楽しみにして森本アナの登場を待っていたら。。。
「げ、げっ!森本アナではないがな!」
画面には別のアナウンサーが・・・。
嫁と私の頭に同時に浮かんだのは。。。
「干された?」
先週の「お楽しみに」発言が局内で問題になり外されたのかと言う事。
いやぁ、単なる休みかも知れませんが(あるいは春の異動か?)、ど、どうなんでしょ?^^;
スポンサーサイト

テーマ:連続テレビ小説 『瞳』 - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




