admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナゴヤドームでの中日3連戦。
1勝1敗で迎えた3戦目は、5時間を超える熱戦の結果は、延長12回引き分け(2-2)となった。
それにしても・・・。
つ、疲れた。
阪神5人、中日は6人の投手をつぎ込んでの総力戦。
安打は、阪神12本、中日9本で残塁の山。
しかし、拙攻故の残塁ではなく、守り抜いての残塁。
とは言え、2点を失った6回は、今岡の守備が・・・。
打つ方でも、全くタイミングがとれずに良いところなし。
ほんまに、2軍で調整した方が本人にもチームにも良いのではと思ってしまう。

で、アホの福原・・・。
左投手のスライダーが食い込んできたとは言え、投手が利き手の指を怪我してどうすんねん!
投手がバントする時に一番気ぃつけなあかんとこやろ!
今年は、ほんまに調子が良かったのに、また怪我で・・・。
アホ。
病院での診断は「右手人さし指末節骨骨折」。
キャッチボール再開まで6週間。
最悪や。

誰が代わりに上がってくるのか・・・。
上園、能見、ボーグルソンぐらいか?
代わりの投手が活躍してくれれば良いのだが、なんせ今年は先発の踏ん張りに依るところが大きいからなぁ。

これで開幕からの連続勝ち越しの記録は途絶えた。(が、連続負け越しなしは続いている)
球児の開幕からの連続試合セーブも終了。
ほんまに、皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。