admin admin List

久しぶりにアルファーエージェンシーのサイトを見た。
理由は、勿論、加藤虎ノ介が載っているかどうかの確認。
トップページの更新情報を見ると、2008.05.01に、新アーティスト 加藤虎ノ介とある。
なぜだか、ほっとする。(笑)

虎ノ介のページに飛ぶ。
スケジュールは、テレビは、5日、6日に放送のあった「ちりとてちん 総集編」のみ。
CMが富士通ゼネラル ノクリア「さち子との再会 夏篇」とある。

早速、富士通ゼネラルのサイトへ飛ぶ。
トップページのニュース&トピックに加藤虎ノ介をCMに起用したと掲載。
5月4日から全国で流れるそうです。
撮影レポートやインタビューも掲載されているので、興味のある方はごらんあれ。
ちなみに、CMで虎ノ介の相手をされている春木みさよさんも同じ事務所の方です。
ま、参考までに・・・。

それにしても、未だに加藤虎ノ介の記事を「ちりとてちん」に分類するのは、本人にとって失礼な話だなぁと思いながらも、変更する気がない私です。。。

テーマ:ちりとてちん - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




