admin admin List

あんな球投げたらあかんわなぁ・・・。
大した打者でもないけど、バット持って立ってたら振るんやからなぁ。
中途半端な高さというよりは、真ん中や。
速い球放ってたら安全パイみたいな打者やのに、それに打たれるんやから痛すぎる。

ここまで、よく投げてきたけど、最近の球児は急速も140km台がほとんど。
制球も甘くなりがちで、やはり疲労が顔を出してきていると言わざるを得ない。
オールスターで連投させた落合監督の策が実ったということか・・・。

一方、打線の方も深刻だ。
阪神にはエース級を当ててきているとはいえ、ここまで打点を稼いで来た4番・5番に
当たりがない。
今岡は、そのうち戻るだろうと思っていたが、3割に戻る気配がない。
金本も、最終打席を見れば一目瞭然。
シーズン前半の好調時には、フルカウントからストライクからボールへ落ちる球でも、
ピタリとバットは止まってた。
が、今日は明らかなボール球にバットが出て空振りの三振。

うーん・・・。
これからのロード、厳しい試合になりそうですね。。。

















管理者にだけ表示を許可する


あー、悪夢を見るようだ・・・。今日は長期ロードを見据えて考えると、絶対に負けられない試合。杉山と藤井の先発でゲームは始まった・・・。  まどかだでぃ【2005/08/01 00:01】
ロードにでる前の最終戰。先發は阪神が杉山、ヤクルトは藤井。杉山は1囘裏、1アウト1・3壘のピンチを切拔けた後、2囘・3囘は安定したピッチング。かたや藤井は3囘裏までパーフェクト。どうやら投手戰の樣相を呈し始めてゐる。4囘表、2アウト1・3壘のピンチをなん 仙丈亭日乘【2005/08/01 00:01】
昨日観戦に行き最悪な負け方だったので今日は絶対に勝ってロードに出てもらいたい!  頑張れタイガース!!今日の両チーム先発 阪神=杉山 ヤクルト=藤井で始まり杉山投手に頑張って頂きたい! {/face_fight/}初回、杉山は1アウトでランナー1、3塁とピンチであった   ダイナマイトmasaブログ【2005/08/01 00:04】
昨日の大敗はすっかり忘れて(私だけ?@だいたひかる風)勝ち越しを狙うタイガース今日、私の高校時代の友達が少年野球チームの子供達を甲子園に連れて行くとメールが来た虎仲間のKさんからも同じく観戦のお知らせメールが今日は何としてでも勝ってもらいましょう先発のお 虎・とら・タイガース【2005/08/01 07:27】
わっはっは。負けましたねぇ。5回のシェ~ンのホームランまでしか観てないので私の中では勝ってたんですけど(笑)家に着いたら終わってて、負けてました! 強いな!ツバメ!ダイヤ(4歳♀)ともんど(4歳♂)テーブルの下でツバクロウと戦うも余りの手強 キダゴ55ろぐ タイガース好き♪【2005/08/01 12:30】
出張に行ってました久々の連敗でしたね…まあこんなこともあるよ中日の足音も迫ってきたことやし明日からはビシッと決めてもらいましょう^^ Maido-okini【2005/08/02 07:50】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




