admin admin List

「探偵!ナイトスクープ」に出演するとの事。
関西地区での放送は、5月23日(金)ですから今週ですがな、今週。
探偵に就任・・・ではなく、顧問です。
で、恐らく、ほぼ間違いなく、映画(アフタースクール)の宣伝の来阪による顧問就任でしょうから、2度目の出演があるのかどうかは定かではないですが、水谷豊さんほど大物ではないので、朝日放送もたまに呼んで欲しいものです。
しかし、洋ちゃんは、ナイト・スクープは見ているのでしょうか?
豊さんは、DVDにて見て家族でハマっておられるとの事でしたが・・・。
コメントを楽しみにしておきましょう。w

そういえば、日曜日の「おしゃれ関係」にもゲスト出演していました。
途中から見たんですが、素人時代にテレビでインタビューされた時の映像が流れており、今の洋ちゃんとのようにこざっぱりせず、髪の毛ボサボサノ姿にスタジオはざわめいておりましたが、毎週のように昔のご存知大泉洋を見ている我々夫婦にとっては何ら違和感がなく、どうせ出すならサイコロの西城秀樹スタイルの洋ちゃん、もしくは元気君時代の大泉洋を出した方がインパクトがあったのではないかと思っております。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:OFFICE CUE&水曜どうでしょう - ジャンル:アイドル・芸能




元気君以前の大泉洋が見れて、新鮮でした。

後半の失恋話や、彼女話は、見てるほうもつらかったですね。

【2008/05/19 23:35】 URL | masa@栃木 #-[ 編集]
>大泉洋さん
HTBだけでなく、STVでも破格の取り扱いです。
実は、STVで放送されている「1×8いこうよ」という番組でも、
大泉洋さんの過去の映像が流れることがあるのですが、
「若い」というイメージが強いです。

関西で「1×8いこうよ」という番組が放送されてるかどうか、定かではないのですが、じわじわと本州にも浸透しているらしいです。

>洋ちゃんは、ナイト・スクープは見ているのでしょうか?
放送日は違いますが、道内でも放送されておりますので、
録画に撮っていることは、間違いないと思います。
【2008/05/20 18:53】 URL | MT #gIFVJzcA[ 編集]
> masa@栃木さん
非常に遅くなりました。
コメントありがとうございます、masa@栃木さん

> 後半の失恋話や、彼女話は、見てるほうもつらかったですね。

つらかったというのか、私は「これは、どこまでが演技なんだろうか?」と思って見てました。
なんせ、彼はアクターですから。(笑)

> MTさん

いつもコメントありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m

「1×8いこうよ」は、STVの木村アナと、色々なんやかんやとやってる番組ですよね。(笑)
関西ではサンテレビで水曜の18:00から放送されていたように思います。
時間帯が、時間帯なだけに、リアルで視聴する機会が無いのと、新聞のラテ欄を見ても視線が行かない場所なので、
ついつい忘れがちになります。
また、今の季節はタイガースのナイター中継が中心の為、「1×8いこうよ」は放送されたり、されなかったりなのです。
で、我々夫婦も虎中心の生活の為、いや虎は生活の一部の為、ナイター中継の確認はしますが、それ以外の欄には目が
いかない状態なんですよ。(笑)
個人的には「おにぎりあたためますか」を見たいのですけどね。

全国区になった洋ちゃんですが、どんだけ偉くなっても、北海道ローカルの番組には出続けて欲しいです。
勿論、全国ネットより遥かに安いギャラで。(笑)
【2008/06/12 12:37】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




