admin admin List

久しぶりの更新。
この所、なーんとなく更新する気分になれなくて、放置状態。
なんなんでしょうねぇ、気候の加減なのかなんなのか、ネタが無かったわけではないのに、書く気が起こらないってのは・・・。
おまけに、いただいたコメントに返信もせず放置状態。
コメントしてくださった方々、ほーんとっ、すみません!(><)
って事で、水谷豊のアルバム「Time Capsule」の初回限定版を買った事は、以前に書きました。
初回限定版には、「カリフォルニア・コネクション」のPVやアルバムの作成風景に岸部一徳さんとの対談を収めたDVDが付属していたので購入したわけなので、当然「通常版」よりも"お得"だと思っていたのに、通常版には初回限定版には収録されていないボーナストラックが2曲も!
うち1曲が、あの「表参道軟派ストリート」で、しかも杉下右京バージョンの台詞が入ってるって、それはないやろ・・・。
なーんて事を書きました。

先週末、ついついCDショップに入ってしまい、「Time Capsule」を探すとそのお店のJ-POPで5位の売れ行き。
"なかなか素晴らしいんでないかい?"
などと思いつつ手に取ると、勿論それは通常版。
「表参道軟派ストリート」が収録されております。
"入ってるよなぁ、ボーナストラック・・・"
"3千円かぁ・・・"


"買お・・・"


ってことで、水谷豊「Time Capsule」通常版。
買ってしまいました。。。
収録曲13曲中、11曲が同じって。。。orz

あ、でも、でもですね、BOX(ジャケット)の写真は、初回限定版の豊さんの方が、ずーーっといい感じでよろしかったのです、はい。

長くなったので、続く・・・。
スポンサーサイト

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




