admin admin List

本日付のニッカンスポーツによると阪神前川投手とオリックス
阿部健太投手のトレードがまとまったとあります。
阪神入団時から再三再四裏切り続けてくれた前川君。
近鉄時代の良かった頃を知っているだけに期待してましたが、
先日のオリックス戦での不甲斐ない投球で、さすがの私もすっかりあきらめておりました。
が、まさかあの不甲斐ない投球を見せ付けたオリックスさんからのトレードとは、驚き桃木山椒の木です。
個人的には、阿部投手は3年目の20歳と若いので、仮に2軍で
くすぶったとしても、前川君よりも期待を持って見ることができるのが良いかな・・・と。
(どうやら、私はあまり期待していないようですね。w)

おっと、阿部君は、アベケンですね。
橋本君がハシケン。
関本君がセキケン(呼ばれて無いけど)。
い、いや、何も無いんですけどね、特に。(^-^;

さらには、塩谷君を交換要員に、もう一組も・・・って話しも
あるらしい。
阪神も右の代打が、町田と浜中だけで現時点では守備機会は
無いであろう二人しかいないので右の代打としてパンチのある
塩谷君は戦力になると良いですね。
と思いましたが、サンスポによると交換要員に吉野君の名前が!
これは、ダメです。
吉野君には、まだまだやってもらわないとだめです!

先日の沖原君といい、今回の前川君といい、阪神側から仕掛けたトレードじゃないので、あらためて戦力層の厚みを感じますね。
数年前とは、えらい違いです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




