admin admin List

負け方も普通やあらへん。

投手に相手に押出しの四球?
打たれて取られた点とちゃうからええってかぁ?
投手相手に打たれるわけにはいかんもんなぁ。
だから四球かぁ?
で、次の打者は野手だから打たれてもええってかぁ?

さすがエースや・・・。
怒りにまかせて書いてしまった・・・。

ほんまは、冗談交じりに書きたい。
例え、試合に負けようとも「ようやった、たまにはあるわな」と言ってやりたい。
しかし、しかしやで、井川くんよ。
負けるにしても、エースとして誰もが認める負け方ってのがあるやろ。
3つのアウトを取ってベンチに帰る時、あるいは残念ながら途中で次の投手にマウンドを託してベンチに帰る時に、
胸を張ってマウンドを降りれるように、また我々ファンもエースに拍手が贈れるように、なんとか立ち直ってくれ。

















管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ。毎日暑いし、阪神連敗でムカついていてすっかりブログ更新を怠っている新任パパです。いや~。一体全体どうしちゃったんでしょうか?ここに来てまさかまさかの3連敗ですよ。ノ(´д`*) しかも、「悪運 強運の持ち主」の代名詞の  グヘヘ 新任パパ@スロプーの行動日報【2005/08/03 03:40】
ロードの第1戰は横濱戰。歸宅してすぐにTVの前にダッシュ。最後の攻撃になんとか間に合つた。3-2で負けてはゐるが、今岡から。相手の投手はあのプルーン。あ、クルーンでした?今岡はファーストゴロ。續くスペンサーが四球を選んで代走は秀太。矢野に期待がかかるが、 仙丈亭日乘【2005/08/03 07:28】
どどどーん。なんと3連敗ですか。うーむ、長期ロード前の嫌なムードをそのまま引きずっているのでしょうか。でもその反面、阪神に勝って調子づいているヤクルトが、今日は中日をねじ伏せてくれたようですね。ということで、傷口は小さくてすみました、かな?  まどかだでぃ【2005/08/03 07:47】
今日の観戦はバックネット裏。すごくラッキー!とても見やすい席(笑)でも、また負けた(涙)ピッチャーの交代は計画的に!!でも臨機応変に対応しないとねぇ。5回にこだわると・・・ズルズル行かないことを願うよ。お友達の猫。(Thanks!さかみん♪) キダゴ55ろぐ タイガース好き♪【2005/08/03 11:48】
今日から『死のロード』 だからこそ初戦を落としてほしくなかったんですが・・・ 負けちゃいましたね 2-3 今帰ってきたから内容は全然わかりませんが、残念です 中日が負けたことが唯一のすくいかなぁ~ 明日は勝って欲しいです まぃかの日々【2005/08/03 12:58】
今日から横浜での試合、ロードの初戦!ヤクルト戦での連敗を今日から連勝モードに変えて頑張ってもらいましょう!!今日の先発 阪神=井川  横浜=門倉で始まり初回、阪神の攻撃赤星倒れ続く鳥谷、シーツはヒットで塁に出塁!良し良しさぁ~兄貴や!その金本は四球で1ア   ダイナマイトmasaブログ【2005/08/03 18:00】
今日から始まった『長期ロード』勝ち越しで甲子園に帰ってきて欲しいよねぇ今日の先発『ザンバラ髪男』井川調子のいい時は気にならないけど、負けた時はものっすごムカツクのよあのタテガミたらればは言うてもしゃーない事やけど、あえて言いたいピッチャー『あご倉』に押し 虎・とら・タイガース【2005/08/03 20:54】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




