admin admin List

今日も負けましたな。
仕事のおかげで見れないのが、良いのか悪いのか・・・。
まあ、中日が負けているのが救いですかね。(ノ_-;)ハア…

んで、今年はここまで頑張ってきたのだから優勝をして欲しいですよ、無論。
でもね、このままの状態で・・・っていうか、オールスター前までのような感じで
大差をつけての優勝、あるいは首位のままで優勝っていうよりは、2~3チームで
競った上で優勝してくれるのが一番だと思ってます。
そういう厳しい戦いを勝ち抜くことで、選手もたくましくなり、常に優勝を
争えるチームになると考えます。
だから、中日との差が詰まって来ているのは、阪神がより強くなるために野球の神様が
与えてくれたステップだと思ってるのですが・・・。

ちなみに、V9時代の巨人のように常勝軍団になってくれとは思いません。
そりゃ、その方が安心しますよ。
でもね、「今日も勝つんだろう」と思いながら見るのって、イマイチなんですよね。
感心ばかりで、ぼやくことがないというのは、面白くないんです。
ファンが喜怒哀楽すべてを味わえるチームであって欲しいですね。








でも、やっぱり独走して安心させてくれ~!

















管理者にだけ表示を許可する


あーーー、今日も【たられば】言わしてぇぇぇ~7回の3点がなかったらぁぁぁ~ハシケンが打たれたぁぁぁ~矢野様必死で走ってP強襲内野安打やったし、濱ちゃんもヒット打ったし、アニキも最後に粘りに粘って、ファールフライを落とすというラッキーもありで、クルーンの158キ 虎・とら・タイガース【2005/08/04 06:37】
3-6 負けました 4連敗ですか・・・ 『死のロード』2連敗 横浜 1回小池の2ランホームランなどで2点 0-2 3回1点追加で0-3 7回に3点追加で0-6 阪神の得点は8回 シーツ、金本、今岡のヒットで満塁にすると、矢野のヒットで1-6 9回 浜中のヒット 暴. まぃかの日々【2005/08/04 07:55】
ぐすん。今日も見てませんが、負けてしまいましたか・・・。ついに4連敗。あっ、でもまた中日も負けてくれてる!!ヤクルト、偉いぞっっ!!  まどかだでぃ【2005/08/04 08:00】
~今日の阪神タイガース!!~?昨日嫌な負け方をした阪神。今日こそ打線爆発なるか。先発は好投が報われない福原。横浜は苦手意識消えかけの三浦。スタメンは昨日と全く変わり無し。初回、1死から鳥谷が死球。2死から金本も四球を選ぶ。続く今岡も四球で2死満塁と願っ ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★【2005/08/04 08:21】
まだ勝てません。いつ勝つのでしょうか?神|000 000 012| 3--+---+---+---+--横|201 000 30X| 6勝:三浦 5勝7敗0S敗:福原 5勝12敗0SHR:小池 1回 2ラン 13号 All Season 【阪神タイガース情報満載!?】【2005/08/04 12:10】
●阪神×横浜○ 3-6連敗を止めてくれるきっかけというか、ある意味起爆剤となるかと思っていたどこまでも勝ち運に恵まれない福さんの登板でしたが・・・さらなる連敗を築いてしまいました・・・。これまでの阪神なら序盤の2~3点、後々追いつき追い越してくれるのです トピカ【2005/08/04 12:22】
中日・阪神は共に敗れゲーム差は3のまま。広島バッティングセンターは昨夜も盛況。逃げる阪神、中日は同じ様なゲーム展開。初回に2点を奪われ、その後追加点を入れられる。終盤追い上げるが相手のリリーフ陣に抑えられ敗れた。■ヤクルトVS中日1回、先発の朝倉が5安打 ひとりの独り言【2005/08/04 14:02】
もうそろそろ勝ってぇな~タイガースと言いたい!今日の試合6-3で阪神が敗れました。 残念!!{/face_naki/}今日の先発= 阪神=福原 横浜=三浦 で始まり初回に福原は小池に2ランHRを打たれ2点を失う!{/face_gaan/} うわっショック!その後7回には橋本が3点   ダイナマイトmasaブログ【2005/08/04 17:41】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




