admin admin List

本日、帰宅と同時に矢野の先制本塁打。
先発は、このところ調子の良い安藤。
なんとかなるか・・・と思う間もなく、佐伯に逆転二点本塁打。orz

ま、またかよ・・・。
ここからは、W画面の小さい画面で表示させながら、科捜研の女を見るというスタイル。
「おっ!桧山打ったやん!」
「か、片岡がぁ・・・」
牛島の投手交代って、早め早めで結構、嫌なんよねぇ・・・などと思いながら、沢口靖子を見る。
「赤星出塁!走れ、走れ!」
と思ったら犠打で二進。
「シーツ最悪進塁打やぞー!」
「あかーん、引張ってどうするねん!」
が内野安打で一二塁。
特に沢口靖子のファンというわけでもないので、メインの画面を野球にする。
「金本が適時打で同点にして一二塁で今岡がええのか、満塁で今岡がええのか・・・。」
「しかし、最近の今岡は走者を置いて絶好調ってわけでもないし・・・。」
「えーっ?あれがボール球かぁ。」
で、金本四球出塁で満塁。
「おー、気合入っとるやないかー、いまおかー!」
「川村も、そう何度も何度もリリーフに成功するわけないどー!」
「ええどぉ、ストライク入らんどー!」
「打ったぁ~!やったぁ~!いや、待て待て、確認するまでは喜ぶなよ。」
「見上げてるぅ~、レフトが見上げてるぅ~!」
「やっぱ、かっこえー、今岡、かっちょえーどー!」

シーズン前半は、スコアリングポジションに走者がいれば、100%返していた今岡(嘘)。
しかし、最近はそういうこともなく、地味になっていたわけですが、やってくれました。
さすがは今岡です。
これが桧山なら、せいぜい犠牲フライです。
それを適時打どころか本塁打ですよ、本塁打。
この十数年、いいや数十年で、これだけ満塁に強い打者がいたでしょうか?
ここまで満塁でやってくれる男は今岡だけでしょう。

今日は、選手の意地を見せてもらった試合でした。



今岡の逆転満塁ホームランは最高でしたね。
小躍りしながらホームに帰って来る赤星と今岡の笑顔が印象的でした。
【2005/08/05 10:05】 URL | ひとり #1cC.25As[ 編集]
うぅ~(¨;)あやぴ☆彡 のブログ重かったですか。。。
パーツもかなり外して軽量化したんですが。。。
時間帯とかでたまに重いみたいです。。。すいませんm(__)mペコ
点数も訂正しました。
休みボケです。。。
【2005/08/05 23:53】 URL | あやぴ☆彡 #89zBIK8s[ 編集]
> ひとりさん

赤星の喜びようを見ていると、めっちゃ可愛かったですな。(笑)

> あやぴ☆彡さん

そうなんですよー。
まあ、いつも開くのが遅いとは思ってたのですが、昨日はとっても重たかったです。
まあ、マシンも大したスペックじゃないですけどね。(^_^;)
【2005/08/06 01:01】 URL | りゅう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


やったー!ついに連敗脱出だー!!!長期ロードの初白星、そして8月に入っての初白星にもなりました。いやー、なんかほんとに長かった気がするぅ・・・。あれ、でも中日も勝って、結局ゲーム差は変わらずか・・・。  まどかだでぃ【2005/08/05 07:55】
やったー !!!  今日は 会長がやってくれました~ 今季2度目(?)の満塁HR すごいなぁ。  会長 復活 !!と見ていいのかなぁ。  満塁打率 5割 って聞いていたので 何か やってくれそうな感じはしたけど まさか H たわごと いろいろ ♪【2005/08/05 08:00】
やっと、勝ってくれました!!! 久々の勝利です 6-2 先制点は矢野のホームラン☆ 5回でした 1-0 しかしその裏横浜・佐伯の2ランホームランで1-2 逆転を許す そして、8回 赤星がヒットで出ると、鳥谷の送りバント成功 シーツのヒット&金本の四球で満塁に! そし まぃかの日々【2005/08/05 13:08】
今日は濱ちゃんがついにスタメン復帰~連敗も止めたいし、何が何でも負けられないタイガース4回裏のノーアウト満塁の大ピンチを凌いだ安藤くんそして5回、先頭バッターの矢野様が先制ソロアーチ~~~これで勝利を確信佐伯に逆転2ラン2ラン打たれたけど【矢野神話】は健在で 虎・とら・タイガース【2005/08/05 13:30】
めっちゃ久々のスタメン。おかえりーこれで流れが変わればええんやけど・・・矢野のソロで先制したもののスグに逆転された。いやな予感。5連敗の文字が・・・・・・18号逆転満塁弾炸裂!あとは勝利の方程式「JFK」でしめた。連敗も4でストップした。今日の結果 阪神 おじちゃんの戯言。【2005/08/05 22:11】
えぇ・・・っと。昨日はあまりの結果に思わずブログ更新を放棄してしまったなずなです。が!!! 早くも復活です。現金な奴と言われようと何と言われようと、今日は書きますよ~~~横浜相手に貯金をするつもりが借金をつくっちまった~(>_ 日々是虎吉也【2005/08/05 22:33】
8月4日。ホテルに罐詰になつて夜10時までのオフサイト・ミーティング。しかもそのあとホテルのバーで12時前まで飮んでゐたので、タイガースのゲームを見られなかつた。でも、やつてくれましたね!横濱2-6阪神。止まない雨はない。明けない夜はない。出口のないトン 仙丈亭日乘【2005/08/05 22:33】
??????ä????å?ĺε??{/face_tehe/}???????κΣ???ä?????å{/choki/}ĥ?ξ??ФΤ???????Ρ?Υ?????Υ?????Υ?äΥ???Υåĥ???{/good/}?θΥ?????硪ä????????ĥ???????{/hakushu/}??ä?{/face_en/}?????????ž?{/face_gaan/}å??{/face_z/}?????Τ???????   ダイナマイトmasaブログ【2005/08/07 00:11】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




