admin admin List

嫁さんの実家へ行っており、阪神が爆勝したにもかかわらずブログは更新でけんかった。
もっとも、あれは広島の投手が悪すぎ、あまり良い試合とはいえなかったので、まあ書かずとも良かったであろう。

日曜日は負けましたが、負けたから書かなかったのではなく、腹痛です。
土曜日に晩飯をたらふく食い、その夜の寝る前にコーラを飲干し、嫁さんに「お腹壊すで」と言われながらも、「大丈夫」と根拠の無い返事をし、翌日曜の昼は冷えた部屋で素麺を食い、「あー、やばいかなー」と思いながらも腹いっぱい食い、おやつの時間にはエクレアとアイスコーヒー。
アイスコーヒーを飲干した途端に腹に痛みが・・・。
トイレに駆け込んだが、その時は特に問題なし。
夜は、寿司屋へGO!
ベルトに乗って流れてこない寿司のため、食べるペースがつかめない。
しかも、お皿を積んでいかないんで、どれだけ食べたのかわからない。(←わかれよ!)
「あー、絶対にやばい」と思いながらも、腹いっぱい食った。(←貧乏なんて嫌いだ!)

嫁さんと別れて・・・(T∇T)ノ~~フリフリ・・・1人で帰宅。
エアコンをがんがんに効かせ、冷えたジュースを一気に飲む。
しばらくすると、腹に痛みが・・・。
「ててててて・・・。」
勿論、トイレへ一直線!
夏のトイレは暑い・・・。
汗をタラタラ書きながら、トイレから出る。
しばらくすると「ててててて・・・。」
またもや、トイレへ・・・。
こんなことがもう一回あり、ヘロヘロでした。

とにかくシャワーを浴びたものの、布団も敷かずにパンツだけで眠ってしまい、目が覚めたら3時20分。
気力で起き上がり、なんとか布団の上で眠ることができました。

ちなみに今は、つい先ほどまで居眠りしておりまして、あわててシャワーを浴びた所です。(^_^;)


そうそう、嫁さんは実家でおひい様状態。
すべて嫁さんのお母さんがしてくれます。
寿司を食べに出たのが、実家に戻っての初めての外出でした。(^_^;)
最近、少し顔色が良くなって来たらしいです。
少し前までは刺身や寿司のような生ものは食べる気がしなかったのに、どんどん以前の体調に戻っていくことを嘆いてました。
男は見ているだけですが、女は実感として体験しているだけに、つらいですね。。。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




読みながら笑ってしまった
食べてる飲んでる冷えてる~(`0´)ノ オウ!
そりゃお腹も大変だ~(笑)
寝冷えってのもあるからねぇ
パンツだけで寝てたらダメだよ♪
【2005/08/09 09:15】 URL | ユイ #-[ 編集]
寝てる間にパジャマを脱いでいることがあるのだが・・・。
朝、気が付くとパンツだけとかね。(^_^;)
【2005/08/10 00:24】 URL | りゅう #-[ 編集]
お腹の調子いかがですか?
私も失礼かと思いながら笑っちゃいましたぁ。
確かに冷たい物食べ過ぎっかも?

奥様順調に快復されてるようで安心しましたぁ♪

りゅうさん、奥様のいない時に救急車で運ばれる事のないように~っ♪
【2005/08/10 02:03】 URL | まき #-[ 編集]
男は腸が弱いのです。( ̄^ ̄)
街中でへそを出してたり、ローライズでパンツ見えかけで歩いているお姉ちゃんを見て「えぇなぁ・・・」と思いますが、これは「(お腹出しても壊さないんだ)えぇなぁ・・・」と言う思いです。
決して、いやらしい目で見ているわけではありません。(笑)

嫁さんねぇ・・・。
精神的には、まだですね。( ̄ヘ ̄;)ウーン
外に出て、赤ちゃんや妊婦さんを見てないので・・・。
【2005/08/10 22:49】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




