admin admin List

怒りに任せて書きます。
球場で叫ぶだけなら、声はあとかたもなく消えますが、文字は残ります。
でも、怒りに任せて書きます。
お下品な言葉も吐くかもしれませんので、嫌な思いをしたくない方は、読まなくてもよいです。

はぁ?何ですか、今日の試合は。
あの左のエースと言われてる人は、だめ、あかん、カスです。
試合に集中してない。
一塁ベースカバー。
集中してないから、何も出来ずに逸らすんですね。
カバーに入れば、必ず球が来るものとして入れっちゅうんですな。
身体に切れがない。
球は、コース、高低共に甘い。
二死から点を取られる。

お前、鬱陶しい髪の毛しとるから、暑ぅて集中でけへんねん!
ボケが、切りさらせ!

もう、あかん、無理、無理です、こんな試合してたら優勝できません。
ってか、優勝するチームじゃありません。
すべきじゃないです。

もう、あの左投げの人から、エースの称号を剥奪してもいいと思います。
あーゆーのをエース扱いしたら、他の投手に示しがつきません。
オールスターの間、何をしてたんや?
英会話の勉強でもしてたんか?

あー、ほんまむかつくわ、寝られへんわ、ほんま!

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




勝っているだけで、投球内容のわるい井川を中心にしなきゃいけないほど、投手いない、ちむではないのにねえ。岡田の選手起用が的をえてないだけです。今日の大事な2戦めも福原@@
【2005/08/10 07:19】 URL | 星野まなみ #-[ 編集]
今朝、ニュース観てるだけでまたまた怒りが…
今日はいい試合で吹き飛ばして欲しいですね(*^o^*)
【2005/08/10 10:12】 URL | あやぴ☆彡 #89zBIK8s[ 編集]
コメントをどうも有難う御座いました。

昨日の事は夢であってくれ~と願いを込め、ついさきほどスポーツ紙を見ましたが、思わず人間シュレッダーと化してしまいました。 (-_-;)
【2005/08/10 12:55】 URL | joh #-[ 編集]
> まなみさん

監督が井川をエースとして扱っているために、あのような結果になったと思っています。
井川もエースとしての責任の重さを十分に分かっただろうと信じております。
この優勝を左右する戦いは、まだまだ終盤に訪れると思います。
その時に井川がこの時の試合を糧としてエースとしての投球をしてくれれば、
それで良いと思っております。

> あやぴ☆彡さん

今日は、朝刊も読みませんでした。
毎朝、聴いているラジオも聴きませんでした。
午前中は、むかついてむかついて仕事に集中できませんでした。
このイライラを解消するには、20連勝ぐらいしないと駄目ですかね?(笑)

> johさん

普通紙でも見れないのに、スポーツ紙なんて、私には手にすることも無理です。(^_^;)

【2005/08/10 23:17】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


梅田から嫁はんに電話をして確認したら、阪神が勝つてるよ、といはれた。家に着いて、いそいそとTVをつけたら、10-7。「え?負けてゐるぢやねえか!」と私。嫁はん、「え?驛に迎へに出た時には1-7で阪神が勝つてたよ~」5囘裏の1イニングでなんと9失點・・・井 仙丈亭日乘【2005/08/10 00:38】
ありえへん何が起こったんやぁぁぁぁぁナゴヤには魔物でも住んでんのんかぁぁぁぁ5対0になった時は、今日はいける昌引きずりおろしたオレ竜、捨てゲームやなっエラーで2点の追加点もらっって、これでイタダキぃ~~って思ったのにぃ次男の携帯の調子が悪く、ドコモショップ行 虎・とら・タイガース【2005/08/10 02:03】
今日は 前半 打線爆発で勝っていたのに・・・・ 井川くんの フィルダースチョイスと エラーと続いた辺りから 流れが変わってしまったかな。 大逆転されてしまいました  この後は 打線が奮わなくなってしまっているし 今日は 負けて たわごと いろいろ ♪【2005/08/10 08:12】
中日の左山本昌が3回で潰れて悪い予感がした。阪神のエース井川は誰を相手に投げるの 永遠のセルマ・リッター【2005/08/10 09:57】
★阪神7-11中日☆はぁ~もうなんちゅう試合や(○`ε´○)ぶーっ先発井川。。。今日もシーツが大暴れで勝利かなと思ってたら…あっという間に逆転されて…まぁ点差あっても中日は粘りがあるし最後まで油断出来んなぁって思ってたけど…今日のこれは無いやろぉ~(¨;)大事な ぽかぽか☆ブログ【2005/08/10 10:06】
幸先いい試合と思っていたのに…いつの間にか(涙)神|212 020 000| 7--+---+---+---+--中|001 090 01X|11勝:鈴木  3勝1敗0SS:山井  1勝5敗1S敗:井川 10勝5敗0SHR:シーツ   1回 2ラン 15号  シーツ   3回 ソロ 16号  アレックス 5回 3.... All Season 【阪神タイガース情報満載!?】【2005/08/10 11:03】
阪神×中日 7-11勝てると思ってたのに・・・今日はプチヒーローインタビューでシーツ先生の談話でも聞けるかと思ってたのに・・・ギー!(ハンカチをかみ締める音)今日は両先発投手の調子が悪かったようでオレ竜は見切りをつけて山本昌をとっくの3回程で降ろしたのに トピカ【2005/08/10 16:16】
指のせいと体調不良に加えてこのがっくり感により、今日は短い記事しか書けなさそうです・・・11-7で負けって・・・(涙)そりゃね、7-1でリードしてたときだって、そんなに簡単に勝てるはずはない、中日も反撃してくるはずって思いましたよ、でもこんな試合になるな あんの日記。【2005/08/10 17:03】
8月9日(火) ナゴヤドーム阪神タイガース 7-11 中日ドラゴンズ勝:知らん 敗:・・・本塁打:シーツ×2、他は知らん今日は、怒りに任せて途中でテレビを消してしまった・・・。シーツの2本塁打で山本昌を成敗、誰もが勝てると思った矢先・・・。もう思い出したくない。 猛虎雑貨店【2005/08/10 17:58】
試合を壊すなよっ!>岡田結果 D11-7Tだからさ・・・井川には点を援護し過ぎちゃだめなんだってば。4月28日の甲子園で立証済じゃん(その瞬間に立ち会ったさ(涙))Bs1の解説の今中も言ってたじゃん。でさ、その点数を明日の先発であろう福原にまわしてやれよ 日々是虎吉也【2005/08/10 22:12】
・・・。会社でちらっとネットでチェックしたら、3回を終えて5-1。山本昌攻略で、初戦をものにしたか、と安心していたら・・・。ほんとショックです。なんですか、1イニング9点って・・・。もうほんと何も考えられません。今仕事忙しいから、全然見れてないけ まどかだでぃ【2005/08/10 23:43】
いってきました、首位攻防戦♪ やったぜっいい感じ~~~~!井川~~いけてんでぇぇぇ!しかも、一緒に行った女の子の初勝利がかかってる!!(彼女はナゴヤドーム3連敗中)阪神選手皆さんがんばってぇ!しかし!!!いきなり5回裏に。。。。。唖然!!!なんちゅー 負け犬っていわないで【2005/08/12 00:31】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




