admin admin List

TBを送信したのですが、反映されていなかったので、
送信をやり直したところ、一部だけが反映されており、
結果二重にTBしてしまった所がありました。
すみません、お詫びいたします。m(_ _)m

しかし、一度にいくつまでっていう制限でもあるのか?
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




りゅうさん、私も先月末ぐらいから、同じような現象が起こって、いろいろ調べてたら、一括でトラバすると、どうも【ランダム送信】されるみたいです。
なので、私はいつもせっせと1人ずつトラバしておりますデス。
でもねぇ、アメブロにはどうしてもトラバ出来ないの…

FC2がトラックバックスパムの制限かけてるみたいですよ(泣)
【2005/08/11 03:36】 URL | まき #-[ 編集]
私は、5件ずつぐらいでTBするようにしましたが・・・。
アメブロだめですか・・・。
だめっぽいですね。(´ヘ`;)ハァ

【2005/08/12 16:42】 URL | りゅう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




