admin admin List

とは言うものの、今日はほとんど見ておりませんでした。
今だに昨日の怒りが収まりきっておりません。
8回に相手が用意してくれた無死満塁のチャンス。
あーゆーチャンスを確実に物にしないと、これからも苦しいでしょう。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




私も8回ながら見でしたので満塁のチャンスにシーツや金本アニキが打てないのはすごく勿体無かったですよね。
その後ウッズにホームラン打たれちゃって。最後まで安心できない試合でした^^;
【2005/08/10 22:16】 URL | あめ #-[ 編集]
今日は勝っても「まあ許したろ」で、負けたら「もうプロなんか止めてまえ!!」てな心境かな。
なんとか勝ったけど「やったぁ~、勝った~!」なんて浮かれて六甲おろし歌う心境にはなれませんわ。
それほど昨日の試合には切れまくりましたね。
ココに来てりゅうさんのコメント読んでると、毎回「その通り!!」と納得いくコメントで、楽しいです。
【2005/08/10 22:27】 URL | lea #-[ 編集]
> あめさん

「あんな試合しとったら、もう球場へ行ったれへん!」なら、球団としても痛いのですが、
テレビをまともに見ないぐらいでは、抗議の気持は伝わりませんね。(笑)

また、藤井、もしくは川島がウッズに殴られて、出場停止になってくれませんかね?(笑)


> leaさん

いやぁ、楽しんでもらえて嬉しいです。^^
一度やってみたいのは、昨日のような試合を見ながら、
「なぁにやっとんねん!」と叫んで、リモコンをテレビに投げつけて爆発させたい。(笑)

後で後悔するやろうなぁ・・・。
【2005/08/10 23:24】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
ございました(^^)
全然遅くないですよ~、寄ってくれてありがとさんです。
今日は仕事でとうとうぶちきれまして、トイレでしくしく泣いてました。
オトナでないね~、りおさんも(笑)
あ、元気なのは元気なので。

ところで昨日の試合はひどかったですね。
元々あたしは今年優勝なんてムリよん♪なんて思ってたので、
(と思いつつも9月の広島戦のチケ買っちゃったんですけど)
やっぱりこんなチームじゃ優勝できないよ~!って再度確認できるくらいのひどい試合でした。
こんなゲーム差無しだとドラは強いと思うな~(^_^;)
でもって、今日はとりあえず忍クンが勝ってくれたということでよしとしませう(笑)
【2005/08/11 00:44】 URL | りお #TT0fzUCU[ 編集]
こんばんわ。りゅうさん、教えてくれてありがとうございます。
気づかんかったよ~~。
すごいミラクルが起こった♪
なんか、明日はいいことがありそうな気がします。
って、ことは明日は阪神勝利。
いい誕生日プレゼントがくるといいのですが。
明日もがんばりましょ~。
【2005/08/11 00:45】 URL | ひとみ #-[ 編集]
試合見てなくてもブログの記事読むとわかるなぁ
なるべく怒らない試合がいいね^^
美味しくビールが飲めるように♪
【2005/08/11 01:30】 URL | ユイ #-[ 編集]
昨日は 勝ってくれて 少しホッと
しました。でも バンザ~イと喜べるほどではありませんね。
ノーアウト満塁のチャンスで追加点を入れられなかったのは やっぱり痛い・・・
【2005/08/11 08:29】 URL | みーみ #-[ 編集]
度々 お邪魔します。
りゅうさんのブログをリンクさせて
頂いたのですが よろしかったでしょうか。ご都合が悪いようでしたら
お気軽に言って下さいね。
【2005/08/12 12:48】 URL | みーみ #-[ 編集]
> りおさん

ぶちきれて泣いてたんですかぁ?
そういうのは、ブログに書いて発散してしまぇ~!


> ひとみさん

ミラクルでしたねぇ、あれは。(笑)
でも阪神がひとみさんのお誕生日に勝ったのはミラクルではありませんよ。
当たり前のことですからぁ。(笑)


> ユイ

なるべく怒らない試合がいいんだけど、たまには怒らないと阪神らしくないのよ。(笑)


> みーみさん

リンクOKですよぉ~♪
わざわざ声をかけてくださってありがとうございますぅ。m(_ _)m
【2005/08/12 15:11】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


初回、いきなりアニキの3ランで3点先制!昨日のイヤなムードを吹き飛ばすアニキの一打で試合は幕を開けた・・・今日の先発は福原・・・2点を許すも、要所を締め、2-4で勝ち投手の権利を持って5回でお役ご免。久しぶりに球児・ジェフ・久保田のリレー。久しぶり過ぎて 日々是虎吉也【2005/08/10 22:31】
8月10日(水) ナゴヤドーム阪神タイガース 5-3 中日ドラゴンズ勝:福原 6勝 セーブ:久保田 3勝2敗18セーブ 敗:朝倉 3勝5敗本塁打:金本24号3ラン ウッズ×2衝撃的な敗戦から一夜明けて・・・。スポーツ各紙、各メディアが、横浜・佐々木の引退登板とともにネガテ 猛虎雑貨店【2005/08/10 22:47】
先発は忍ちゃんと中日は朝倉選手。鳥谷くんが四球、アンディがヒットで一、二塁。そこで金本アニキが3ランホームラン!!打つと思ってました。いや、ほんとに。忍ちゃんは1回は三者凡退にしたものの、2回にはウッズ選手にソロホームランを打たれてしまいます。まあしょうが あんの日記。【2005/08/10 22:53】
何が何でも負けられない試合。けふは6囘裏から見ることができた。その時點で2-4で勝つてゐた。しかし、きのふのこともあるので、氣は拔けない。先發は祟られてゐる福原。名古屋に近い熱田神宮にお祓ひに行つてくれたのか。5囘を投げて2失點。味方は珍しく4點も取つて 仙丈亭日乘【2005/08/10 23:02】
正直、今日テレビ中継見るのが怖かった。昨日の「悪夢の逆転」が余りにもインパクトがあったのでひょっとして今日も・・・・24号3ラン3点先制でも何か不安・・・・2回、ウッズがソロホームランを打った時、「アカン!」と思ったが3回に矢野のタイムリーで1点返したの おじちゃんの戯言。【2005/08/10 23:34】
今日の阪神は5-3で中日に勝ちました。連敗を2で止め、中日とのゲーム差を1.5に戻しました。さぁ明日勝って勝ち越しを決めよう!今日は試合が見れませんでした。昨日の試合後負けて首位を明け渡した方がいいと思いましたがいざ今日になると勝ってくれてよかった とら坊の独り言【2005/08/10 23:56】
いやー、よかったよー。なんとか崖っぷちで踏ん張りましたね。今日負けたら首位陥落という非常事態。昨日はエース井川の炎上で初戦を落としてしまい、0.5差まで詰め寄られていたので、今日は何が何でも勝たなければいけなかったゲーム。なんとか首位を死守しました。 まどかだでぃ【2005/08/11 00:02】
☆阪神5-3中日★なんともスッキリせん感じやけど。。。勝った!!ノーアウト満塁で何で点が入らんのぉ~(¨;)観ててイラつく感じでした。。。昨日のムカつきを払拭するほどの好ゲームではなかったので。。。勝ったけど、気持ち的には負けてる。。。明日に期待して今日はこの ぽかぽか☆ブログ【2005/08/11 00:02】
よかった~~~。ホッ玲 今日は忍さんで勝ちました。 よかったよ・・・ がんばって投げてたみたいですね。 打つ方も朝倉の出鼻をくじく兄貴のHRとか 矢野様のタイムリーとか。 とりあえず、忍さんが勝てたからよかったよ。 今日はFJKで逃げ切ったみたいね。 ジェ. 恋するトラヲトメ。【2005/08/11 00:43】
勝ちましたぁぁぁぁ3連敗は逃れましたぁオレ竜の連勝止めましたぁ昨日のショックを引き摺ってるかと思ったけど、大丈夫でしたぁ6時過ぎに仕事終わって、だんなを迎えに本町まで行く時、ラジオをつけたら『タイガース、金本の3ランで先制しました~~~』『ア~ニィ~キィ~~ 虎・とら・タイガース【2005/08/11 03:38】
首位に0.5差に追い込まれた阪神、今日の結果次第では首位が逆転するという負けられない試合だ。σ( ̄。 ̄)は昨日の今日だけにヒヤヒヤもんでTV観戦。{/hiyos/}しかし、案ずることはかった。初回に先制!鳥谷四球、シーツ左前打で1塁2塁。ココで4番キターッ!\(^o^) ぶらり街歩き♂【2005/08/11 06:20】
 阪神 勝ちましたよ~ ホッとしました。 今日は 初回 金本選手の先制 3ランHRから始まりました3回にも打ってくれたし 調子が 上向きになってきたかな。7回に 矢野さんのタイムリーで 追加点が入り 嬉しかったです。 福原投手は5回 たわごと いろいろ ♪【2005/08/11 07:53】
 職場で「え~、この前、お願いしといたあの件…」と普通に話しかけられ、用件済みそうになると、「そう言えば、話変わるけど、昨日の…」「何か、おっしゃいたいんですか!」 朝から、こうやって、複数の方に言われた。辛かった…。 関西のタイガースファンよりも Tomのつれづれなるままに【2005/08/11 07:54】
○阪神5-3中日●(ナゴヤドーム) サンテレビで試合開始から終了までTV観戦。 道楽者の徒然日記【2005/08/11 09:54】
神|301 000 100|5中|011 000 010|3勝:福原6勝12敗0SS:久保田3勝2敗18S負:朝倉3勝5敗0SHR:金本スリーラン24号/T・ウッズ ソロ28号/ソロ29号神:福原-藤川-ウィリアムス -久保田中:朝倉-チェン-落合-平井やっと福原選手への借りを一個だけ返せましたね。阪神タイガースが勝ちま わたしを甲子園に連れてって!【2005/08/11 12:47】
圧倒的に安定してるのはアニキ。2夜連続でお立ち台、今日は2つもHR!だけどアニキは厳しいお顔。先行されて始まったけど4回目から反撃開始、それからは川上を悔しい表情にさせ続け5回に逆転。しかしなんか安心できない。余裕の勝ちではない、そういう気持ちがアニキの ひぐらし雑文帖【2005/08/12 00:18】
神|000 140 120|8中|020 100 010|4勝:安藤6勝5敗0S 負:川上10勝4敗0S HR:金本ソロ25号/ソロ26号/T・ウッズ ソロ30号 神:安藤-ウィリアムス-藤川-久保田中:川上-チェン-遠藤首位攻防戦勝ち越しで、9日の借りをやっと返せた気がします。阪神タイガースが勝ちました!先発の安 わたしを甲子園に連れてって!【2005/08/12 00:36】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




