admin admin List

数字的にイマイチ同士のエース対決。
腐ってもエースという感じの戦いでしたねぇ。
日本のエースと言ってもいい松坂に対し、阪神打線は再三の好機を生かせず、得点は1点のみ。
調子が悪くてもそれなりに抑える投球は、さすが松坂。
浜中に適時打を放たれ3失点でしたが、味方打線の援護が無い中で黙々と投げる松坂の顔は、
いかにもエースらしいっちゅう顔やったね。

対して井川もエースらしい投球が復活。
6回の満塁のピンチにフェルナンデス、中島をストレートで押し捲り、無失点に切り抜ける。
阪神は、ジェフ→球児→久保田で完封リレー。
西武は、大沼が荒れ球で駄目押しの1点を獲った喜びよりも「死球で怪我させるなよ」ということに気をとられてた。σ(・_・)
交流戦も最終局面なのに勝ち試合で、つまらん怪我はもったいないからね。

2番鳥谷は、よくやってますね。
送りバントはあまり機会がないし、赤星との連携も少ないけれど、クリーンアップへの繋ぎは上手くやってます。
最近は、適時打も続いてますし。
現時点では、藤本、関本よりも状態はいいでしょう。
藤本、昨日も楽な場面での送りバント失敗してるし・・・。( -_-)
鳥谷は交流戦後のレギュラーシーズンに戻った時に、今の調子を維持できるかが楽しみですね。

浜中、さすがです。(--)(__)
あの早い回にシーツの代打って「ひょっとして、そのまま一塁手か?!」って思ったけど、さすがにそれはなかった。(^-^;

片岡、今季初のスタメンDH。
7回の特大のファール。
近々、完全復活を予感させる当たりでした。
残念なのは、もう少し早く復帰して欲しかったってこと。
忘れませんよ、2003年のリーグ優勝を決めた試合。
映像で出てくるのは赤星のサヨナラ安打ばっかりですけど、その前に値千金の同点本塁打を打ったのが片岡選手だということを・・・。
3戦目ぐらいでシーツの代わりに1塁で先発しないかなぁ。
スポンサーサイト



こんばんわ。
早速伺ってみました。
やはり阪神ファンでしたか(笑)
今日も勝っててすばらしい。
僕は現在茨城に住んでるんでほとんど阪神戦は見れませぬ・・。
サンテレビもありませぬ・・。
まあ遠いところからオーラを送って応援し続けます!!
【2005/06/15 20:44】 URL | れこ #-[ 編集]
今日の西武戦は、珍しく地上波での放送がありませんでした。(T^T)
せっかく、アニキが、今ちゃんが、鳥谷くんがほぉむらんを打ったのに見れないとわぁ~!
所沢は、甲子園より近い分、れこさんのオーラが効いたかな?
祭りだ、祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!
【2005/06/15 21:55】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


☆阪神4-0西武★先発井川…えぇ~大丈夫なんまぁ周りが付いてるんやから、勝手に出てきてるわけじゃないから大丈夫なんやろ(笑)なんて思いながら観てましたぁん~まぁ完全じゃないけど、失点ゼロでまずまずかなウイリアムス、球児君という事なし問題は…久保田…クン頼む ぽかぽか☆ブログ【2005/06/15 17:30】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




