admin admin List

予約受付開始日の昼休み、何度目かのコールでチケットホン松竹に繋がりました。
勘三郎さんの公演とは違い、さすがに繋がり易い。
希望日の候補と希望の席をオペレーターさんに伝えると、即座に空席の情報を教えてくれる。
チケットWEB松竹は24時間受付で確かに便利だが席の指定は出来ない。
コンピューターくんが受け付けてくれる希望は、何等席か?何枚か?続き番号で確保か?だけ。
選んでくれた席が気に入らない席であれば、また最初からやり直し。
オペレーターさんのように「気が利く」ことはないのだ。
結局、希望に近い席を2枚確保できました。(^^
スポンサーサイト

テーマ:歌舞伎 - ジャンル:学問・文化・芸術




こんばんわー☆

私はまだ電話予約はしたことないんですよー。今回はパソコン君が希望通りの席をひっぱてきてくれたので、よかったんですが。

また利用してみます^^

あ。おもしろいコメントありがとうございました(笑)読んで笑いました
【2005/08/12 22:53】 URL | イチカワマチコ #-[ 編集]
>勘三郎さんの公演とは違い、さすがに繋がり易い。
悲しいかな、その現実(T_T)、笑。しかも未だ空席多数…う。。。かなし。
染ファンの私には、何が何でも行かねばなるまい公演です。
私はwebでブラウザを多数たちあげてアクセス攻撃し、前回の勘三郎さんチケットをゲットしたので、今回もその作戦で~と思ったら、思ったよりすんなり入れて、しかもかなり良い席が取れました。
嬉しいような悲しいような、笑。
【2005/08/13 07:14】 URL | lea #mQop/nM.[ 編集]
> マチコさん

コメントうけた?(笑)
あんなつまらんことばっかり、考えてるです。σ(^_^)

> leaさん

好きな役者さんの舞台は、そこそこ人気の方がいいですよ。
勘三郎さんのように、普段行かない人まで足を運ぶようになったら、ものすごーく残念ですからね。(笑)
【2005/08/13 16:21】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
私もすんなりゲットしました。
府民半額鑑賞に応募しましたが落選…(涙)
今回もまたまた3階席になりました。
でも、染五郎さんの宙乗りがあるとのことなので、楽しみです♪
「1階1列目はつぶし席」と書いてましたが、誰も座らないのでしょうか?
【2005/08/14 19:23】 URL | るみ #-[ 編集]
こんばんは。
先日はコメント、ありがとうございました。
まだブログを始めたばかりなので、とっても励みになりました!

「夢の仲蔵千本桜」はとっても気になっていたお芝居です。
他に予定が入っていて行ける時がないなと思っていたんですが、
みなさんのコメントを読ませていただいたら、
さらに気になって仕方なくなってしまいました(笑)
りゅうさんがご覧になった感想、またぜひ伺いたいです!
【2005/08/16 20:53】 URL | 蒼葉月 #-[ 編集]
> るみさん

府民半額ですか?
私も過去に、そんなので当選したことがありますよ。^^
でも、あれって席が、どこになるかわからないのではなかったっけ?

> 蒼葉月さん

いらっしゃいませぇ~♪
また、感想は書きますよ。^^
但し、かなり勝手な感想ですけどねぇ。(笑)
【2005/08/17 00:28】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




