admin admin List

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

久保田くん

安心してブログの巡回してたら、負けてるやないかぁ!
二岡のサヨナラだとぉ?

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ち、ちがぁ~~~う!

久保田の悪い癖っちゅうか、経験の浅さっちゅうか・・・。

まあ、久保田もですが豚鼻(←嫌いで言ってるのではない)江草くん、君もたまぁ~にやるよねぇ、簡単に四球。
あの回の失点は無駄な失点でした。

3連戦の初戦、しかも下柳で負けるのは痛いけど、なんとかなるでしょ。

そうそう、巨人の人たちよ。
中日にも、それぐらいの気持で戦えよ。
ほんまにもぉ・・・。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




私は、野球は良く分かんないけど
私の友達が甲子園の側に住んでて、下柳選手のマンションも近く、ラガー君連れて近所を散歩してるそうな・・・
しかも、その友達の知り合いが、下柳選手のマンションの持ち主なんだって~(^^)
【2005/08/14 02:01】 URL | hina #-[ 編集]
二夜続けてのサヨナラ負け…
久保田さん、これにくじけず、頑張って下さい♪
【2005/08/14 19:28】 URL | るみ #-[ 編集]
> hinaさん

うぉ~かなぁ~り、うらやましいです。
でも、野球わからないですよね。(笑)
残念。orz


> るみさん

久保田もですが、我々もくじけずに頑張ります。( ̄^ ̄)
【2005/08/17 00:30】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


東京ドームでの讀賣戰。けふは早く歸つてこられたので、頭から見るつもりだつた。會社の歸りにコンビニに寄つて、ビールとツマミを買つて來て、準備は萬端。TVをつけたのが6時10分過ぎ。目を疑つてしまつた。なんと、すでに2點とつて、しかもノーアウトで2壘1壘。讀 仙丈亭日乘【2005/08/12 22:34】
※Blog名を変更しました。ご迷惑をお掛けします。リンクして頂いている場合はのBlog名を変更して頂けたら幸いです。お手数をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。~今日の阪神タイガース!!~?首位攻防戦を勝ち越し、打線にも勢いが出てきた阪神。今日から東 ★ Redstar53‐net.com ★【2005/08/12 22:45】
今日の阪神は4-5で巨人に負けました。中日とのゲーム差が1.5になっちゃいました。明日から気持ち切り替えて連勝せよ!ホームランでしか点がとれなかった阪神。犠牲フライや4番が進塁打など今までと違った巨人。これが試合結果に繋がったような気がします。 とら坊の独り言【2005/08/12 23:24】
神|200 000 020 0 |4読|000 201 100 1x|5勝:久保5勝3敗6S負:久保田3勝3敗18SHR:鳥谷ツーラン5号/金本ツーラン27号/仁志ツーラン9号/二岡ソロ12号神:下柳-江草-桟原-藤川-ウィリアムス-久保田読:工藤-林-久保ガケっぷちな読売の意地にやられてしまいましたね。ざんねん!阪神 わたしを甲子園に連れてって!【2005/08/13 00:28】
残念、サヨナラ負け・・・★帰ってきました。というわけで、今日の試合を振り返ってみましょう。球場に着いたのは16時少し前。本当だったら開門の15時に行きたかったんですが・・・それで場所とって写真パチパチ撮りたかったんですが・・・でもまあまあ撮れたのでのちほどご あんの日記。【2005/08/13 02:51】
ヨッシャー!今日で仕事も終わったしブログ更新再開や!!{/good/}   皆さんお休みさせて頂きありがとうございます。{/dogeza/}さぁ首位攻防2勝1敗で勝ち越し下位の巨人と3連戦!決して油断せず頑張って頂きましょう。{/face_fight/}今日の先発 阪神=下柳  巨人=   ダイナマイトmasaブログ【2005/08/13 09:10】
この時代に巨人軍って・・・軍って何?って感じですがぁ試合はいきなりぽっちのヒットに後鳥ちゃんのひっさびさの2ランホームランで先制んでも4回仁志にかえされ同点、6回1点とられ下さんにかわってえぐえぐ・・・調子悪かったよ で、なんでだか桟原に交代... Pride and Prejudice【2005/08/13 17:15】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




