admin admin List

巨人の渡辺球団会長が先日の阪神戦での桑田投手の先発について
「老人を一生懸命使うのはだめだ。若手をどんどんちゃんと使えばいいんだよ。」
と言っているらしい。
現在の巨人の状況で桑田を使わずに若手を使って行けと言うのは理解できますよ。
間違っているとは言い切れません。
でもね、「老人」って・・・。(笑)
自分が若い気でいるんでしょうね。
ものすごく滑稽です。
渡辺さんは、確かに年齢の割りにはパワーのある方です。
が、この辺りの年齢まで来ると、いつおかしなことになっても不思議ではありません。
一度は退きながら、またのこのこと出てくるなんてのは、惚けてきたからなのか、それとも惚け防止のためなのか・・・。
まあ、巨人の栄光の時代を築き上げてきたかは知りませんが、ここ何年かの公の場での発言は、決して尊敬できるような発言じゃありません。
ああいう老人にはなりたくないですね。
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ




この発言を聞いたときには、呆れました。
それまでも呆れてましたが、どうせ好きでもない
巨人のことなんで、どうでもいいや~って
感じだったのですが、これまで勝利に貢献してきた
ベテランの選手に「老人」なんて、いくらなんでも
ひどいことを言うと憤慨しました(桑田選手のこと、
嫌いなのに(笑))。

さて、話は全然違うのですが、「調味料バトン」
というのが回ってきてまして、もしお暇があれば
回答してみてください。スルーしてもらってもOKです。
【2005/08/17 01:32】 URL | あん #CGSys/Bo[ 編集]
ひなのブログから飛んできました♪
北海道民なのに 虎キチですw

なべつねサン・・・もっと自球団、球界を大事にして欲しいです
【2005/08/17 16:06】 URL | みる #-[ 編集]
桑田は頑張ってるよねぇ
色々言われながらも

渡辺さんはどうしてあんなに偉そうなんだろか?
もう今は巨人の天下じゃないのにね
【2005/08/17 20:41】 URL | ユイ #-[ 編集]
> あんさん

桑田は好きじゃないですけど、やはり投手としては尊敬に値する選手でしょう。
言い方っていうもんがありますよね。


> みるさん

いらっしゃいませー。m(_ _)m
ナベツネさんは、巨人が強ければ球界が発展すると、未だに思ってるんですね。
ああいう老人こそ一線を退くべきなのですが・・・。


> ユイさん

>渡辺さんはどうしてあんなに偉そうなんだろか?

おじいちゃんだから。(笑)

【2005/08/17 21:10】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
桑田選手は、投げる時に何やら、ブツブツ言う度に、ほくろが増えると聞いた事がある・・・
なんちゅ~覚え方でしょ(爆)

みるるは、友達でーす
りゅうさんのブログが阪神ネタだったので、紹介しました
よろしく~!
【2005/08/18 05:41】 URL | hina #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




