admin admin List

巨人戦での二死球の影響か打撃不調の矢野に代わって浅井がスタメンマスク。
ラジオの解説有田修三さんによると、責めのリードが良いとの事。
以前、浅井がスタメンマスクの時も好リードでしたね。
まだ、ボロが出ていないだけだと思いますが。(笑)
矢野も神様ではないので、こういうゲームを増やして欲しいですね。
これは金本に代わる4番打者についても言えることで、浜中の完全復帰が待ち遠しいです。

さてゲームは・・・。

初回に簡単に2点を先制し楽勝かと思わせてくれました。
2回以降も7回を除く毎回先頭打者が安打で出塁するものの得点に繋がったのは、8回のみ。orz
が、しかし横浜は阪神以上に打てない展開。
福原が7回途中で降板も、JFKが完全に抑えてゲームセット。
ロード5割復帰となりました。
本日は、完全に守りの勝利。
大阪ドームの冷房を普段より下げたのが効いてるのか?(笑)

おまけは、ヒーローインタビュー。
なんとウィリアムス、藤川、久保田の三投手。
今日は、完璧リリーフで3人ともご機嫌。
広報の粋な計らいに(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




りゅうさん、矢野様もアニキも神様じゃないですもんね!

夜更かしはダメですよ~(爆)
おやすみなさーーい☆
【2005/08/18 02:54】 URL | まき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


●横浜×阪神○ 0-3今日の先発は福さんと浅井のバッテリー。この二人相性がいいのか前回に引き続き横浜打線を0に抑えています。矢野ちゃんも疲れていたからいいお休みになったのでは。(最後抑えに出てきたけど)1回の2点を大事に守りきった福さんお疲れ様。連日登板 トピカ【2005/08/17 21:27】
出かけていたので、まず「スタメンバッテリーは浅井くんと忍ちゃん」という連絡をもらい、矢野さん、お疲れ休みかなあと思っていました。すると2点取ったという連絡がまた入り、どうやって取ったかわかんないけど、とにかくやったー!と喜んでました(赤星くんが内野安打、鳥 あんの日記。【2005/08/17 21:40】
今日は 試合展開が速かったようで 私が見始めた時は もう既に 8回裏でした・・。 鳥谷くんのダメ押しタイムリー  おお ええ感じっ!と思っていましたが  初回以外は 0 行進を続けていたようですね。 まだ 打線は湿り たわごと いろいろ ♪【2005/08/17 22:04】
6月9日オリックス戦以来のコンビ。ちなみにこの時は勝ってます。今日は7回途中交代までパーフェクトですわ。で最後は「JFK」で決めっ!お立ち台も仲良く3人で決めっ!今日の結果 阪神3-0横浜 おじちゃんの戯言。【2005/08/17 22:31】
昨日、絶対に勝てたと思う試合を引き分け今日の試合スッキリとした試合で勝って頂きたい!!  GOGOタイガース!!毎度お馴染みの今日の先発 阪神=福原 横浜=土肥で今日はプレイボール!{/baseball/}  阪神{/face_fight/}しかし今日から仕事が始まり盆明け早々に   ダイナマイトmasaブログ【2005/08/17 22:37】
初回、ヒットで出塁の赤星をおいて2番鳥谷。『ここは(送りバントではなく)間違いなく強行でしょう』と言い切り、その説明を続けるムッシュ。しかし、初球をいきなりバントする鳥谷。『あら!違いましたわ』(横浜の守備体形で)結果的に内野安打となった事から、ムッシュの others【2005/08/17 22:55】
今日の先発は、前回ようやく福を取り戻した福原。交流戦で完封勝利を呼び込んだ浅井とのバッテリー。立ち上がりはセッキーとスペさんのファインプレーにより、0に抑える。その裏、すかさずレッド様出塁。トリのバントはラッキーなヒットとなり、シーツ先生が先制タイムリー 日々是虎吉也【2005/08/17 23:26】
横|000 000 000|0神|200 000 01x|3勝:福原7勝12敗0SS:久保田3勝4敗19S負:土肥7勝7敗0S横:土肥-秦-吉川神:福原-ウィリアムス-藤川-久保田締まった良い試合でしたよね。阪神タイガースが勝ちました!きょうの先発福原選手は初回、フライ-フライ-ゴロと横浜打線の先頭から三人 わたしを甲子園に連れてって!【2005/08/18 01:03】
福原忍、復活☆☆ 昨日のいがーといい、今日の忍さんいい、 左右のエースの復調は、これからの虎にとって 明るい話題です烈 今日3人でお立ち台に立ったFJKも酷使してますし、 先発が長く投げれる、完投出来るようになると ますます投手陣も安定するさ。 うん、今. 恋するトラヲトメ。【2005/08/18 01:05】
9時前に歸宅してTVをつけたら、もう試合は終はつてゐた。ずゐぶん早い試合展開だつたやうだ。阪神3-0横濱。阪神の先發は、福原。どうやら、お祓ひに行つたのか、祟りから脱却したやうだ。福原の祟り脱却は、これからの戰ひには大きい好材料だ。阪神の得點は初囘の2點 仙丈亭日乘【2005/08/18 01:14】
先発の忍くん今日は初回から3本のヒット&犠牲フライで2点をプレゼントしてもらった今日のスタメンマスクは浅井矢野様、この前の桑田&條辺からのデッドボールの後遺症と思ったら、たまには休ませてって事らしいので一安心浅井もノグッチーもいつもベンチじゃぁかわいそうや 虎・とら・タイガース【2005/08/18 02:51】
こんばんわ。職安に行って次回認定日を設定してもらった際に希望の職種を聞かれたので、思わず、「スロプロ」と答えたら呆れられた新任パパです。Σ(・ε・;) 今日の先発は福ちゃんだったので、打線の援護が心配でしたが、打線どころか守備まで大活躍! 新任パパ@スロプーの行動日報【2005/08/18 04:53】
昨日は、ストレスのたまるような試合でしたが今日はすっきり頼みまっせ~!今日の先発は、タイガース・福原。ベイスターズ・土肥。先制は、1回裏・タイガース!赤星、鳥谷連続ヒットでバッターは、シーツ!しっかりとタイムリーヒットを放ちまずは、1点!そして スポーツ大好き!!!【2005/08/18 11:09】
よっしゃ~。なかなか勝ちに恵まれなかった福原が好投、打線の援護もあり見事白星を完封リレーで飾った。兎軍の援護射撃はなく、結局中日との差は2のまま。明日も勝って、連勝といきたいところ。今日も見れなかったけど、明日はドームで観戦予定です。明日も頼むで、タイガ まどかだでぃ【2005/08/19 07:51】
昨日、大阪ドームへ阪神タイガースvs横浜ベイスターズ戦を観戦してきました。阪神タイガースおっかけマップ(2005)著者:鹿砦社出版社:鹿砦社本体価格:1,200円楽天ブックスで購入する すずか ねっと【2005/08/19 22:55】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




