admin admin List

タイトルを見て、淀川長治を思い出すか、それともオフコースを思い出すかは、大きな違いだ。 By シェイクスピア(嘘)

ってことで、横浜との大阪ドーム3連戦は2勝1分と勝ち越しました。
3戦目は、矢野の安打でのサヨナラ勝ちでしたぁ!(試合、見てないんですけどね)

しかし、初回の表裏を見る限りでは、楽勝ムード。
こちら、好調維持の安藤。
あちら、平安高校出身(桧山の後輩、赤松と同級生)で近畿大学出身の岸本は、殆ど実績なしの新人投手。
予想違わず、四球の連発の後に被安打での3失点。
誰もが楽勝だと思うじゃないですか、ねぇ?
ところが、そうはイカのキン○マで、安藤は2回は安打の連発、3回は本塁打の連発で、あっさりと横浜にリードを許す。
両チーム共、先発投手が早い回にKOされて、継投での勝負となりました。
横浜は、加藤、川村と嫌な投手で繋ぐ。
阪神は、イマイチ信頼していない桟敷原とこないだ自滅した江草が繋ぐ。
横浜加藤を打ちあぐねていた阪神打線でしたが、7回に代打片岡が本塁打で同点、鳥谷の適時打で勝ち越し。
残すは8,9回の2回だけ、JFKで勝利を確信したのもつかの間。
一番手のウィリアムスが、まさかまさかの同点劇。
いやーな雰囲気が漂います。(^_^;)※1
しかし、今日はサヨナラ負けは無い試合。※2
同じドームでも、このあたりが違います。※3
両チーム譲らず延長戦で投手は久保田。
※1繰り返し
※2繰り返し
※3繰り返し
やっぱりや、やっぱり久保田は、安打を許す。(^_^;)
※1繰り返し
※2繰り返し
※3繰り返し
しかし、久保田は無難にアウトを取り、阪神の攻撃へ。
10回裏、先頭桧山が倒れたあと、関本が安打、藤本が四球で出塁。
この後は、今日も先発マスクを浅井にゆずった矢野のこの日の第二打席。
浅井が刺激になっているのどうなのかわからないが、見事ライト前へはじき返して、二塁から関本が帰りサヨナラ勝ちでした。^^
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

中日は、まさかまさかの巨人に負け越し。
地味になった巨人は、結構やるやないか。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




私はオフコースを思い出しました(爆)

矢野様サイコー☆
【2005/08/19 09:03】 URL | まき #-[ 編集]
昨日は 本当に良き日になりました
矢野さんバンザーイ ヽ(゜▽゜*)ノ
この勢いで連勝してほしいですね。
【2005/08/19 12:35】 URL | みーみ #-[ 編集]
(。--)ノ 淀川長治に一票!
【2005/08/20 00:42】 URL | umako #IB/o07rE[ 編集]
> まきさん&みーみさん

さっすがは、矢野!
ってところを見せてくれました。


> umakoさん

えっ?!淀長さんに・・・ですか。
【2005/08/20 01:28】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ。この所、車に乗っていなかったのでちょっと洗車でも・・・と思い、炎天下の中、一週間ぶりに乗り込んだ車の中に蚊が一匹・・・ぷぅ~んかなり腹が減っていたらしく、乗った途端にオデコに喰い付かれ、約5センチ大の虫刺されの痕が残ってしまった新任 新任パパ@スロプーの行動日報【2005/08/19 04:13】
大阪ドームでの横濱戰。5-5で迎へた10囘裏、試合を決めてくれたのは途中出場の矢野だつた。長いゲームのストレスを發散するサヨナラ勝ち!ああ、氣持ちいい!TVを見はじめたのは、3囘表2アウトから。7時過ぎだといふのに、まだ3囘表。それもその筈、3-4と點の 仙丈亭日乘【2005/08/19 06:51】
 矢野さん 復活 ヤッター       サヨナラヒット おめでとう !!!   中日とのゲーム差 3・0 このまま 突き放してや~♪♪♪  たわごと いろいろ ♪【2005/08/19 08:07】
試合開始前に虎仲間のKさんから携帯にメールが来たKさん 「今日もスタメンマスクは浅井。矢野大丈夫かなぁ?最近調子悪いし」まき  「やっぱりKからの頭部DBがひびいてるんかなぁ?」Kさん 「そうかも?でも不調やからやったら今岡も出られへんなぁ」まき  「2人 虎・とら・タイガース【2005/08/19 09:03】
今ドームから出ようとしていますが、今日は興奮しすぎです。中盤はどうなるかとも思いましたが、延長の末、最後は矢野のサヨナラヒットで横浜に連勝!サイコーです。さらに中日も負けたようで。うれしい(^.^) まどかだでぃ【2005/08/19 09:13】
今日も試合が長かったですねー。観ているだけでへとへとです。安定感抜群のハズの安藤、3点もらったらいきなり崩れた(--;) あっという間に4点取られて逆転。リードする浅井も大変やわな・・・安藤を諦めてサジーにスイッチ。サジー→江草と繋いだところで、代打の片岡様が 日々是虎吉也【2005/08/19 09:49】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




