admin admin List

気が付いた時には、試合が終わったのと同様だった。
昨日までの試合のように、最後までイライラしない分だけマシか。
下柳もたまには、アカン時もあるわいな。
それにダーウィンと太陽が、大事な場面で使えないのもわかったし・・・。
この所、休む暇のなかったJFKも休めたしね。



あ、中日も負けてるし。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




トラバ、ありがとうございます。
私も試合観られなかったので、
今日の試合はなかったようなものです(笑)
明日は頑張って神宮で応援してきます!
【2005/08/20 01:16】 URL | あん #CGSys/Bo[ 編集]
今日の試合は、ほんまに無かったことにできまえへんか?(笑)

頑張って応援してくれたまえ。(笑)
【2005/08/20 01:29】 URL | りゅう #-[ 編集]
太陽も打たれちゃったんですね。
けっこう期待してたのですが。
先発陣もちょっとお疲れ気味でしょうか。
【2005/08/20 13:49】 URL | りお #TT0fzUCU[ 編集]
オープン戦では、非常に期待してたんですけど。
今は・・・。

ああいう地獄を見た選手には、是非這い上がって活躍して欲しいんですけどねぇ。
【2005/08/20 15:10】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


神|010 000 100|2ヤ|251 020 20x|12勝:川島9勝8敗0S負:下柳10勝2敗0SHR:今岡ソロ19号/ラミレス ツーラン26号/小野ソロ2号/ツーラン3号/畠山ソロ1号神:下柳-ダーウィン-太陽ヤ:川島-河端-花田-高井まあ、こういう日もあります。阪神タイガースが負けました。先発下柳選手が1 わたしを甲子園に連れてって!【2005/08/20 01:07】
 今日は 惨敗ですね。 下さん 大炎上してしまいましたか。 2回に今岡選手のHR 矢野さんのヒットがあったのでええ試合してくれるかなぁ・・・と期待してました。 7回のチャンスに もっと点が欲しかったとは 思いましたがこの たわごと いろいろ ♪【2005/08/20 01:09】
昨日の劇的延長サヨナラから一夜あけて、神宮でのツバメ戦古田は今日、登録抹消されたらしく、このカードは出れないらしいチャーーーーーンスやんっそしてその大事な初戦の先発は下やんしかし、今日の下やんどうしたんやぁボッコボコやんかぁ1回1/3でノックアウトラミレスに2 虎・とら・タイガース【2005/08/20 01:10】
●阪神×ヤクルト○ 2-12昨日の試合を何度も深夜放送や早朝ニュース、新聞で確認して嬉し涙を流したあめです。こんばんは。今日の試合ですが・・・僅差よりここまで大差をつけられた敗戦のほうがスッキリです!選手のみなさんも明日に持ち越すことはないはずと強がって トピカ【2005/08/20 01:15】
日帰り旅行だったので試合は観られませんでしたが、神宮観戦組から途中経過が送られてきてました。しかし、ぼろ負けの雰囲気を伝えるメールから後が途絶えてしまいました…。よっぽどな試合かと思ってたのですが、そうですか、2-12ですか…。帰宅したら今日の試合のおさらい あんの日記。【2005/08/20 01:22】
神宮でのヤクルト戰。ヤクルト12-2阪神。これほどまでに完膚無きまで負けるとは、爽やかなもんだ。いつそ、氣持ちええわい!TVをつけたら、10-1。嫁はんの話では8-1だつた筈だが・・・まあ、どちらでも一緒。先發は下柳。今年のエースは下柳だと思つてゐるのだ 仙丈亭日乘【2005/08/20 01:23】
2位ドラゴンズとのゲーム差も3に広がり今日からは神宮でヤクルト戦!!残り試合も後35試合  今日も勝って頂きましょう。と言う事で仕事の帰りはコンビニに行きヤクルトを買って飲んじゃいましょう!今日の先発  阪神=下柳  ヤクルト=川島で始まり今日もドラマチ   ダイナマイトmasaブログ【2005/08/20 01:29】
Ĵ??JFK????Ĥ?????ä????????????餱??0-12-12?1?顣?Ÿ?Ф??餱?Ĵ???????ä??ľ others【2005/08/20 01:55】
いや~、今日はえらいフライ多かったですね。いくら8月も終わりに近いとはいえ、こんなに揚げ物は要りませんて。お母と「あかぽちフライ~」「ぽちフライ~」・・・なんか犬のから揚げみたいやんけ、みたいな(笑)続いて「鳥フライ~」これは普通やね。確かに川島君はいい southpawood【2005/08/20 04:59】
観てないので何ともいえませんが、ここまで負けたら切り替わるやろ。明日、明後日勝てばええねんっ!!! 日々是虎吉也【2005/08/20 07:27】
今日はさらっと行きます~^^;先発下柳。昨日の安藤に続き、大誤算!Σ( ̄□ ̄||||序盤で勝負あり |||||(。_ _)|||||どよ~ん今岡の一発も効果ナッシング・・・。終わってみれば10点差。こうなったらもう、悔しぃぃー!!!(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプルと 猫ノ足跡【2005/08/20 08:53】
今日の阪神は2-12でヤクルトに負けました。大敗で貯金を19とし、中日とのゲーム差は3.0のまま。明日は気持ち切り替えて勝負だ!今日は試合全く見ていないのと大敗ですのでコメントなし。中日が負けたのが救いでしょうか?下柳投手は今まで頑張ってきたし一 とら坊の独り言【2005/08/20 09:30】
連日モバイル投稿失礼します。今日は下さんの先発。昨日の劇的なサヨナラ勝ちから一夜明け、神宮に乗り込んでの対燕三連戦。いいムードで今日のゲームも優位に進めていけるかと思ってました。しか~し!どうやら下さん、夏休み中だったようです。序盤で大量失点で早々と降板. まどかだでぃ【2005/08/20 13:21】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




