admin admin List

6月15日は関西地方は地上波での放送が無かった。(ToT)ダー
赤星、町田、関本の激しいプレーも見れず、
アニキ、今ちゃん、鳥谷の本塁打も見れず・・・。
そりゃ、NHK、報道ステーション、ニュース23のスポーツコーナーで赤星、アニキ、今ちゃんは、見ましたよ。
見ましたけどね、やっぱり中継の中で見たかった。
それにしても、ヒーローインタビューを受けた鳥谷くんの本塁打を、どこも流さなかったのは、どういうことだ?
ニュース23なんか、鳥谷が全く出てなかったぞ!

今日は、杉山が最近では一番不安定な内容でありながら勝ち星がつく(こんなもんですよね、調子の良い時には勝ち星が付かなかったのに)。
球児は、二死満塁のピンチを勢いのある"おかわり"中村を、勢いのある球で三振!
ピンチの後にチャンスありで、その後の攻撃でアニキ、今岡の連続本塁打。
この2人は、本当にカッコいいですな。(--)(__)

今日は、シーツ、赤星の代わりに出た、町田、上坂が活躍。
片岡、1打席のみだったとは言え、結果出ず。
明日は、やってくれる気がする・・・。(~ヘ~)ウーン
レギュラーの代役に出た選手が活躍するのは、チームが良い状態の証拠、イー感じですねー。

心配なのは赤星。
本人の話によると心配はなさそうです。
関本もクロスプレーで脇腹を痛めたらしいし・・・。
交流戦も残り1試合の後4日間空き、休めるのがせめてもの救いです。
出来れば最後は3連勝で締めくくりたいですね。
スポンサーサイト



TBありがとうございます。
そちらでも地上波放送がなかったなんて!?
西武戦ってよっぽど人気なし?
サンテレビでさえ無しなんて。。。
優勝の年に神戸に住んでたんでよくわかるんです。
やっぱりラジオの実況がサイコーと思ってました。
りゅうさんもラジオですか?
【2005/06/16 09:23】 URL | shangri-la #-[ 編集]
昨日はホント金本選手カッコよかったです(^^)v
うぅ~それを観れなかったのは残念でした…
今日はBSとさんテレビでもあるので観れるかなぁ…大阪府なら見れますね(^^)v
【2005/06/16 11:37】 URL | あやぴ☆彡 #89zBIK8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


きのう6時だと思ってCATVを点けたら、どのスポーツチャンネル観ても阪神戦が映ってない。と思って番組表を調べたら、J-SPORT3じゃないかっ!またレギュラー料金じゃ観れないチャンネルじゃん!あざといっていうか、、、人気がないカード、ってこと? ひぐらし雑文帖【2005/06/16 09:24】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




