admin admin List

サンテレビで放送している、「どうでしょうリターンズ」が、いよいよ最終シリーズに入る。
「ハノイ→ホーチミン 原付ベトナム縦断1800キロ」だ。
全8回で8月27日から始まる。
感動のフィナーレらしいが、終了となると残念だ。
しかし、リターンズが終了した地域では、
「水曜どうでしょうClassic」が続けて放送されるのか、ちょっと楽しみである。

と思いながら、サンテレビのサイトをチェック!
「水曜どうでしょうClassic」の放送が決定しておりました。
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

リターンズ→ジャングルリベンジ→Classic の予定だそうです。
毎週の楽しみが無くならなくて、よかった。^^
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ




おっと!私の大好きな番組の話題です。
長野は今「ユーコン」です。
でもあと残りもわずかとなってきていて
この先、クラシックをやってくれるのかABNさん!
と祈る気持ちの毎日です。
ベトナムはDVD買ってしまった。
しかも来月出る、ブンブンリベンジも予約中。
かなりの「どうバカ」なんです(笑)
大泉 洋って人を幸せにしてくれる。
夫婦でどっぷりハマッております。
【2005/08/24 20:20】 URL | moko #vQU5PwVA[ 編集]
mokoさんへ

きっとクラシックも放送してくれますよ。
地方局でも視聴率を稼げる、数少ない番組です。
関西のUHF局のサンテレビには、視聴者から問い合わせが多かったようです。

サンテレビも一生どうでしょうする・・・って局のサイトに書いてました。(笑)

ジャングルリベンジのDVD、来月でしたよね?
私の財布の中には、予約券が大切にしまわれてます。^^
ホテルの部屋で、「あれは虎だよ」「いや、鹿だ」のやり取りでの大泉くんの気づいた時の表情は、何度見ても笑えますよね。(笑)

あ、あかん、書きながら思い出してにやけてるよ。σ(^_^)
【2005/08/24 22:43】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
わぁ何か分からんけど面白そうやなぁ

サンテレビはタイガースの試合というイメージしかないよ(笑)
色々頑張ってるんやなぁ
【2005/08/25 02:37】 URL | ユイ #-[ 編集]
ジャングルリベンジは来月ですね。
もう待ち遠しくて・・・。
ほんと、ほんと「虎なんか、いねーーんだよ」と
ぶーぶー言う大泉さんがいて
いいかげんな藤村Dとのやりとりがたまらなく好き。
りゅうさんも予約済みなんですね!(笑)
どうバカなんですね~(笑)
【2005/08/25 20:48】 URL | moko #-[ 編集]
> ユイさん

面白いよ、ほんまに。(笑)
でも、制作はサンテレビではなく、HTB(北海道テレビ放送)なの。
だから、頑張ってるのは、HTBです。^^


> mokoさん

どうバカなんですよ~。
嫁さんには、「何度も同じものを見て、よくそれだけ笑えるなぁ。」と言われてます。(笑)
うぅ~、ローソンにもらいに行く日が楽しみだぁ!
【2005/08/26 00:57】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




