admin admin List

仕事も終り、退社前に途中経過を確認。
先発は、福原と・・・大島って誰?(^_^;)
そんな投手相手であったが、投手戦の様相。

むむ、また初物にやられるのか?
そういう思いが脳裏をよぎる。
が、今までの阪神ではない!

復活福原は、前田に二点本塁打を食らうものの、抑えている模様。
一方、阪神も今岡の本塁打で一点差に詰め寄っている。
終盤に粘って逆転か・・・と思いながら、家路へ。

そ、それがなんで8-1で負けてるの???(・_・;
おかしいやん!
投手戦やったやん!
それはないやろ、忍ちゃん。
楽しみにわくわくしながら帰ったのに・・・。

とは言うものの、二安打じゃ勝てんよな。

本日は、完敗!orz


しかし、そのおかげで「クイズ!ヘキサゴン」が見れた。
タレント(敢えて、名前は出しません)のバカさ加減に腹を抱えて笑いました。(笑)
あんなんでも生活していけるのは、タレントだからなのか・・・。


PS みなさん同じだと思いますが、負けた日は書くのがつらい・・・。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




ほんと、負けた日は書くのがつらいです・・・というか
途中でくじけそうになります。特に失点シーンとかは・・・。
しかもすでに記憶が薄れてますし!
嫌なことは忘れるものなんですね・・・って早過ぎます?!
【2005/08/24 22:46】 URL | あん #CGSys/Bo[ 編集]
> あんさん

でもね、ここだけの話し、今日みたいな日は、虎ブロガーたちも大人しいから、ゆっくりとコメント書けたりするんですよ。^^

私は、勝っても負けても、いや負けたらなおさらですが、あんさんみたいに、細かい試合展開は書けません。
あんさん、偉い!
【2005/08/25 00:07】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
こんな日は時間持て余します(笑)
シーズン中は連ドラも観ないし。。。
【2005/08/25 00:16】 URL | あやぴ☆彡 #89zBIK8s[ 編集]
TB&コメありがとうございました^^
今日はホントに虎ブロガー泣かせの試合でしたねぇ。
書く事ない!
ヘキサゴン、私もちらっと見ましたよ。
あんなアホっぽくても生きてゆけるのなら、この先何があっても
大丈夫だと思えます。。
【2005/08/25 00:17】 URL | まゆ #VkJT2l8w[ 編集]
> あやぴ☆彡さん

あ、今日は字の色変えてない!(笑)

野球の無い日や見る気の起こらない試合の日、民放のゴールデンタイムの番組がどれだけつまらないかを思い知らされますね。


> まゆさん

あーゆー人たち(←ヘキサゴンで笑わせてくれた人たち)は、自分の興味のあることしか頭に残らないんでしょうね。
んで、その興味のあることが、数少ないんですよ、きっと。

【2005/08/25 01:23】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
いつもTBありがとうございます。
ご指摘いただいた通り、まちがって14回戦の記事をTBしちゃってました。

ごめんなさいね(^^;
【2005/08/25 01:30】 URL | Naruo.K #-[ 編集]
> Naruo.Kさん

削除しておきます。^^
【2005/08/25 01:37】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]
りゅうさん

樂しいコメント、ありがたう!
如何ですか?
イメージバトン、拾つて貰へませんか~?
ぜひお願ひしますよ~!

http://blog.goo.ne.jp/sonetets/e/7a7cf999c773c9259a56197d1ede1397

【2005/08/25 19:04】 URL | 仙丈 #ee9pMIsY[ 編集]
> 仙丈さん

残念ながら、イメージバトンは、現在もらっている最中で手元にある状態です。(^_^;)
違うバトンだったら、仙丈さんからなら貰ってもよかったんですが、何せ同じタイミングなのでねぇ・・・。

すいません!(><)
【2005/08/26 00:59】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


広島の先発はプロ入り先発二回目の大島選手。1回表、赤星くんに四球も、鳥谷くんは併殺、アンディがゴロ。その裏、先発の忍ちゃんは三者凡退にしとめます。2回表も、三者凡退。その裏、新井選手にヒットを打たれたあと、前田選手に2ランホームランを打たれました・・・。0 あんの日記。【2005/08/24 22:44】
11年ぶりのロード勝ち越しを決めて さぁ、ここから突き放すぞ!と意気込んだ かーぷ戦@第二ラウンドやったんですが。 やっぱ、初対決の投手は弱いよね・・・殮 こっちは右のエースですよ。福原! 相手は、4年目の若手・大島。 誰??みたいな感じやったけどねぇ. 恋するトラヲトメ。【2005/08/24 23:51】
先発{/baseball/}福チャンもボロボロやし・・・{/face_naki/}今日は打線ボテボテやし・・・{/face_naki/}{/face_naki/}昨日のパワーはいづこへ・・・{/face_gaan/}捕手は今日のノグっさん登場{/ee_3/} でも・・・まだまだ勉強不足のようですね(中田さん談)せっかくサンT きぃ’s diary【2005/08/25 00:12】
ロード最終カード2戦目。んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、見所のない試合でしたねぇヽ(||| ̄▼ ̄)ノ3連勝してたし、たまには負けるでしょうけど、いくらなんでも2安打て・・・((((_ _|||))))どよ~ん先発福原、6失点でノックアウトΣ( ̄ 猫ノ足跡【2005/08/25 00:12】
今日の阪神1-8で広島に負けました。貯金が21に戻り、中日とのゲーム差は3.0です。油断大敵です!正直、先発投手を見て勝ったなと思ってしまった。大島投手素晴らしい結果ですね。ちなみに投球内容は見てないのでわかりません。楽しみな若手左腕が出てきて広 とら坊の独り言【2005/08/25 00:12】
対カープ15回戦は、タイガース・福原、カープ・大島の両先発投手で始まりました。本日は中継なし。我が家は JSports2 は映らないんですよね。ラジオでD×YS戦を聞きつつ、ムスメにチャンネル権を譲ります。・・・で、ええと、今テーブルスコアを見たんですが、タイガース マルの素【2005/08/25 00:14】
★阪神1-8広島☆もう今日は記事(そんな大したもんちゃうけど(笑))書かんつもりやったけど。。。昨日とは逆やし…広島のほうが一点多いし…ってそんな問題ちゃうけど。。。今日は今岡のHRだけ。。。何でこんなに極端なんかな。。。福原が6回ボコボコ打たれた時に ぽかぽか☆ブログ【2005/08/25 00:17】
3連勝中のタイガース後2試合を勝ってロードを終って頂きましょう。今日のサンケイスポーツによると予想先発は福原、大島になっていたが阪神は福原だったら最近、浅井とのコンビで好調なので今日も阪神が勝ってくれる事を期待する!!だが私、今日は残業なのでラジオ観戦か   ダイナマイトmasaブログ【2005/08/25 00:24】
●阪神×広島○ 1-8どんだけ初物に弱いのですか・・・と思う今日。今日も先制を奪ったのは広島、しかも前田に2ランHRを浴びてしまった先発、福さん。福さん=味方の援護(得点)が少ない という図式は物悲しい程健在のようで、22歳大島相手に手も足も出ません。6回 トピカ【2005/08/25 00:59】
神|000 010 000|1広|020 004 20x|8勝:大島1勝0敗0S負:福原7勝13敗0SHR:今岡ソロ20号/前田ツーラン20号/栗原スリーラン9号神:福原-橋本広:大島-田中-佐々岡-ベイル「初物に弱い」て言うヤなジンクスが的中してしまいましたね。阪神タイガースが負けました。ウチの先発福原選手 わたしを甲子園に連れてって!【2005/08/25 01:26】
昨日ロード勝ち越しを決めて、波に乗りたいタイガース先発忍くんに対して、コイは【大島】とか言うピッチャーをぶつけてきた誰やねん【大島】ってしかもそんな無名なピッチャーに猛虎打線が完全に封じ込まれたしおまけに忍くんは絶不調前田に2ラン打たれた時は【呆然】 虎・とら・タイガース【2005/08/25 01:33】
■広島 8 - 1 阪神うーん、辛抱が足りませんなぁ・・・。栗原にしてやられたって感じですね。この記事書いてる時点で9回表中日の攻撃中日 3 - 1 ヤクルトこのままいけばまた3ゲーム差に逆戻り。中日はさすがにしぶといですね。交流戦が無かったら、と思うとゾッとします。 夜香花【2005/08/25 04:24】
昨日一昨日と試合が見れなくて(中継なかった~)、やっと見れたと思ったらなんじゃいな、この試合。なんやあの、淡々とした攻撃は。ロード勝ち越し決めりゃ~、それでいいんかいな。ったくもう・・・。なんか今日は試合評をする気にもなりまへん。ああ~、あ。そういえばサ southpawood【2005/08/25 05:54】
なんか途中からあんまり真剣に見てませんでした↓ 得点は今岡の5回の本塁打のみ・・・ あれ???って感じでした。 打線のつながりも見れなかったし、それ以前にヒットがあんまり見れなかった気が・・・ とにかく残念でした 中日も勝っているみたいだし・・ 明日は勝ってま まぃかの日々【2005/08/25 06:29】
 8月19日も大敗だったのですが、今日も大敗しました。 前回の大敗の後、岡田監督は、「捨てるゲームは、きっちり捨てることが大切」と言ってました。つまり、JFKがフル稼働だから、休ませることも必要というわけです。 昨日は勝ちゲーム・今日は負けゲームでJF Tomのつれづれなるままに【2005/08/25 07:08】
今日は 負けてしまったんですね 全く試合を観れなかったので テーブルスコアしか見ていません。2安打かぁ・・・  さみしいですね。福ちゃん・・・  せっかく 前回 頑張ったのに・・中日が 勝ってゲーム差が縮まってしまいました 本当に 今後の行.... たわごと いろいろ ♪【2005/08/25 11:29】
1-8ですかぁ。広島相手にこの大敗はよろしくないですねぇ。帰って来たら既に負けていたので、よくわかりませんが、福原だめだったんでしょうか?井川と福原が揃って勝つってのがあまりに少ないような気がするなぁ。しかも今日は中日が勝ちそう(勝った?)やし、残念無念! まどかだでぃ【2005/08/26 07:35】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




