admin admin List

途中経過の確認時点で、6点のビハインド。
取られ過ぎ。
結果確認、7-5で負け。
お疲れ様でした。
週末の巨人戦、頑張ってください。

残業しててよかったです。


27日土曜日は、阪神百貨店屋上ビアガーデンで観戦です。

以上

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ




ひとこと・残業おつかれさんでした。
【2005/08/26 08:25】 URL | 星野まなみ #-[ 編集]
いいですね。阪神屋上のビアガーデン観戦ですか。
そういえば今年は一度も行ってないなぁ…

土曜日の先発って誰なんですかね?
今日は杉山としても…まさか安ちゃんですかね。
気になる一戦ではありますね。
【2005/08/26 15:22】 URL | 新任パパ@スロプー #-[ 編集]
> まなみさん

野球を見てる方が疲れるかも・・・。(^_^;)


> 新任パパ@スロプーさん

今日は、ダーウィンでしたね。
ってことは、土曜日の方が期待できる(実績のあるってこと)投手が先発になりますね。
ちょっと、期待大です。^^
【2005/08/26 22:21】 URL | りゅう #QIGpv1DA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


昨日は打線の元気もなく敗れてしまい中日とのゲーム差も3ゲームになってしまった!! 今日は必ず勝って頂きたい。昨日は打線に元気が無かったので今日はダイナマイトな打線になってくれる事を祈る。{/hiyo_please/}  GOGOタイガース!!今日も仕事をしながらラジオ観   ダイナマイトmasaブログ【2005/08/26 00:45】
神|000 004 100|5広|201 301 00x|7勝:ロマノ5勝4敗1SS:ベイル2勝0敗17S負:下柳10勝3敗0SHR:今岡満塁21号/嶋ツーラン20号/緒方ソロ17号/前田ソロ21号/ソロ22号/倉ツーラン2号神:下柳-桟原-江草広:ロマノ-田中-佐竹-森-広池-佐々岡-ベイル長期ロード最終戦ですから勝ちたかっ わたしを甲子園に連れてって!【2005/08/26 01:03】
今日で長期ロードが終了最後勝って、カード勝ち越しで甲子園に戻ってくる【はず】やったのに下やん、前回に続いて(続かんでも)絶不調なんぼ狭い球場やからって、ホームラン打たれすぎよねぇ条件は同じやねんから、タイガースもボコボコ打ってもええはずやんやのに、まこっ 虎・とら・タイガース【2005/08/26 05:23】
阪神5-7廣島。5囘裏から見はじめたが0-6で負けてゐた。阪神は先發の下柳が誤算だつた。3囘1/3を投げて6失點では勝てない。しかし6囘表は見どころがあつた。1アウト滿壘から滿壘男、今岡の登場。嫁はんに冗談で、「廣島、今岡を敬遠したはうがええんとちやうか」な 仙丈亭日乘【2005/08/26 06:50】
■広島 7 - 5 阪神7回の表にあと1本が出てたら流れも変わってたのかな~。まだ昨日ぐらいの負け方の方が気持ちいいですねぇ・・・。接戦で負けると悔しいですね。さて、試合では負けはしたものの喜ばしいニュースが2つまずは下さんの1000奪三振!そして兄貴の1000得点!! 夜香花【2005/08/26 07:45】
外出中だったため、家で観戦している母から試合開始のメールをもらいました。「スタメン、シーツじゃなくて片岡」あら!アンディの大爆発を楽しみにしていたのに・・・そうですか、じゃあアツ片岡に暴れてもらいましょう。次のメールは「先発は下柳とロマノ」普通、先発投手 あんの日記。【2005/08/26 12:29】
 11年ぶりの長期ロード勝ち越しをめざして広島に乗り込んだ阪神 タイガースだったのだが…。    8月23日 バカづき人生まっしぐら!    広島先発の大竹はいきなりフォアボールを連発する苦しい立ち上 がり。それでも初回を0点でしのぐとその裏、嶋がソロホームラン を放 よろずおしゃべり堂【2005/08/26 17:56】
うにょ?なんと!広島に連敗?し・信じられません。今日も見ていないので、よくわからないけど、下さんは今日もダメだったのか?う~ん、痛いなぁ。あわよくば3タテも期待してたのに、負け越し?ほんと、疑問符ばっかりやわ。 まどかだでぃ【2005/08/27 18:55】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 りゅうのうだ噺, All rights reserved.




